糸島で快適な暮らしを☆4日間のオープンハウス [11/3-11/6]

『エコで快適、暮らしを大切にする住まいづくり』のSiZEが手がける、糸島市の戸建て住宅のオープンハウスが11月3日(祝・木)~6日(日)の4日間限定で開催されます。

テーマは、「糸島の終の住処」。11月上旬に糸島市に竣工する住まいの完成見学会です。

無垢の木をふんだんに使ってあたたかい雰囲気の住まいですが、実は超高性能。小さなエアコン一台だけで、快適な生活が楽しめます。小さく・賢く・心地良く暮らす、住まいのカタチ。空気感にこだわり続けてきたSiZEの住まいを、この機会にぜひ体感してください。

そのほか、多彩なイベントも企画されていますので、ご家族やご友人と一緒にゆっくりとお楽しみください。

※当日とご入居後のセキュリティーのため、完全予約制とさせていただきます。

※ご予約完了後、メールにて現場地図をお送りします(筑前前原駅より徒歩5分)

申し込みは⇒ http://www.be-size.com/join161103.html

詳しくは⇒ http://www.be-size.com/ivent/oh.html

※情報は2016.10.22時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ