『トーテム』福岡公演のPRにじゅんいちダビッドソンと天野ひろゆき登場!

現在、名古屋で開催されているシルク・ドゥ・ソレイユによる「ダイハツ トーテム」。2月に東京で日本公演がスタートし、間もなく来場者100万人を突破するとみられる話題作が、来年2月、いよいよ福岡に上陸します!

待望の福岡公演を前に12月8日、福岡市・天神のソラリアプラザ1階で記者発表が開催されました。会場には、トーテムスペシャルサポーターのじゅんいちダビッドソンさんとお笑いコンビ「キャイ〜ン」の天野ひろゆきさんが登場。何度も公演を見たというお2人が、「トーテム」のアクロバットの魅力、ステージ演出の魅力、衣装の魅力などについて語ってくださいました。

「半径2mくらいの小さな円盤の上でローラー・スケートでぐるぐる回ったり、(バーからバーへ人が飛び移る)ロシアンバーなど、とにかくどんどんすごいのが出てくる」(天野さん)

「前列で見ると一人一人の技のすごさが体感できるし、後列で見ると全体の世界観が分かる。前列、中列、後列で見え方が変わる。ぜひ3度は見てほしい」(じゅんいちダビッドソンさん)

会場には、「じゅんいちジャパン」として、FNS九州各局の女性アナウンサー7人も駆けつけ、それぞれの特技で福岡公演をPRしました。

さらに!シルク・ドゥ・ソレイユによる実際のパフォーマンスもあり、会場は驚きの渦に!

とても同じ人間とは思えないほどの神業です。柔軟性の極みですね。目の前で見ていたお2人もこの表情↓

じゅんいちダビッドソンさんは、「何度見てもアッと驚く。大阪公演の会場に入れ歯が落ちてたことがあるそうですが、その方もきっと口がずっと開いてたんですね」と話していました。

福岡公演は、2017年2月3日~3月19日、福岡ビッグトップ(筥崎宮外苑)で開催。世界を魅了するエンターテインメント集団による最高のパフォーマンスをお見逃しなく!

「トーテム」福岡公演

日程:2017年 2月3日(金)〜3月19日(日)

会場:福岡ビッグトップ(筥崎宮外苑)

詳しくはこちら⇒http://totem-fukuoka.jp

 

※情報は2016.12.8時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ