大分のU・S・A!宇佐市で「USAフェス」開催!

2016年12月18日(日)の10:00~20:00に、大分県の宇佐市・はちまんの郷宇佐で「第8回USAフェス」が開催されます。

宇佐市内に住む子育て中のママ・パパたちが主体の「USAイベント企画部」が開催する今回のイベントは、「一足早いクリスマス」をテーマに、子どもからお年寄りまで楽しめる企画が盛り沢山です。

まず、当日は60店舗のマルシェが登場!パパはグルメのはしごでお腹いっぱいになるもよし、ママはアクセサリー作り・ネイル体験でお洒落を磨くもよし、子供達はスポーツ吹き矢や10,000個の積み木ででワイワイしちゃうもよし。

さらにステージでは幼稚園生から高校生バンド、フラメンコ、ひょっとこ踊りまで年代もジャンルも異なる14組のパフォーマーが会場を盛り上げます。

また、今回のUSAフェスでは一足早いクリスマスと題して、豪華景品が当たるビンゴゲームや、サンタさんが登場してプレゼントを配ったりとサービス満載♪

夜寒くなったらこたつまで出てきて、心も体もほっこりさせてくれます。

過去最大級のボリュームで開催する第8回USAフェス。「主役はもちろん足をお運び頂くあなたです!みんなで笑顔溢れる一日にしていきましょう。お待ちしています!」と主催者。今週末は大分宇佐まで足を伸ばしてみては?

最新情報はFacebookペーシをご覧ください!

Facebookhttps://www.facebook.com/usa.tictic

■開催概要

主催:USAイベント企画部

日時:2016年12月18日(土)10時~20時

場所:三和酒類スポーツセンター(はちまんの郷宇佐内)

 

※情報は2016.12.15時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ