本当にあったあんなコトこんなコト☆疲れすぎて、やっちゃった

毎月、テーマに沿った読者からのメッセージをご紹介!

ファンファン福岡のオリジナルキャラクター「万屋ピーチョ」がコメントします!

今回のテーマは『疲れすぎて、やっちゃった』です。

 

・犬のフンをよけようとして、踏んじゃった。(たくぼん)
ピーチョ『それが「犬」のモノだと瞬時に分かるあなたはすごい。分かっていながら踏む。その疲れようは計り知れない。』

 

・家にかかってきた電話に「はい、3階です」と答えた。(ジャムのかあちゃん)
ピーチョ『産科医さん? 山海さん?かけたほうもいろいろ考えるよねぇ。』

 

サラダ油で食器を洗おうとしてた。(れぎおん)
ピーチョ『もしかするときれいな油だと食器もきれいになるのかもしれない!』

 

・そうめんの汁をアイスコーヒーと間違えて、飲んでしまいました。(カナメ)
ピーチョ『アイスコーヒーにつけて食べるそうめん。ぜひチャレンジを!』

 

・見知らぬ人の車の助手席に乗り込んだ。(ゆうちゃん)
ピーチョ『どうしたらそこまで……。すごい行動力。何とかしてもらえたのでしょうか。』

 

クーラーのリモコンを持って出かけていた(7)
ピーチョ『よっぽど暑い夏だったんですね。太陽に向かってボタン押したら涼しくなったりして。』

1 / 2

関連タグ

この記事もおすすめ