【ランチ替え玉1杯無料】アングラな路地裏に佇むガッツリ系ラーメン

アンダーグラウンドな雰囲気漂う親不孝通りの路地にその店はある。

おいしいラーメン屋さん知りませんかとの問いに同僚が教えてくれた「将丸」さん。

果たしてどんなラーメンが出てくるのだろう?

ラーメンは白、黒、和、赤の4種類。どれもおいしそうで迷ってしまう。

メニューを眺めながらどれにする考えあぐねていると、同僚が「まずは基本の白でしょ」と教えてくれたので「白」を注文。

メニューにコラーゲンたっぷりで美肌効果抜群と書いてあるのも魅力的だ。

 

濃厚な豚骨スープに細麺ストレート。

王道の豚骨ラーメンという印象だが、驚いたのはチャーシューの肉厚。

トロトロのほろほろのチャーシューがいいアクセントになっている。

白ラーメンと半マヨチャー丼

同僚は半マヨチャー丼がついたセットを注文していたのだが、これもまた自慢のチャーシューがご飯に良く合う。

ボリューム満点でガッツリ系。ラーメンと半マヨチャー丼がついて800円なんてかなりお得だと思う。

ちなみにランチタイムは替え玉1杯無料。普段替え玉をしない私もついつい頼んでしまった。

まんぷく、まんぷく。大満足です。ごちそうさまでした。

※情報は2016.11.24時点のものです

将丸

住所福岡県 福岡市中央区 舞鶴 1-8-2

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ