本当にあったあんなコトこんなコト☆言いたいけど言えない

毎月、テーマに沿った読者からのメッセージをご紹介!

ファンファン福岡のオリジナルキャラクター「万屋ピーチョ」がコメントします!

今回のテーマは『言いたいけど言えない』です。

 

・上司が毎回職場恋愛していること。今の奥さんも前の奥さんもその前の彼女もみんな同じ職場。ちょっとは考えて行動してほしい。(ふな)
ピーチョ『「分かったよ。ちょっと考えた。次は君だ」なんて求愛できる上司はスリリング。』

 

・上司に「正気ですか?」(トラえもん)
ピーチョ『「何をやっても同じだ。ビジネスの勝機はすでに逃した」ときっぱり言える上司はビューティフル。』

 

彼氏の愛が重い。(じゃんぼ)
ピーチョ『あなたの尻は軽い?なーんてね。本物の愛はそこからはじまる。

 

・上司の耳毛が気になって仕方ありませんが、言えません。(まっち)
ピーチョ『「なんだ、俺の耳たぶ触りたいのか?」と熱視線を勘違いする上司ならマーベラス!』

 

・上司に「すぐに揚げ足を取るから話しかけにくい!(マガジン)
ピーチョ『「ゲソのカラアゲはウチの堅物オヤジの好物だ」なんて切り返す上司はワンダフル。』

 

・彼のキスがヘタと言えず、もうすぐ5年。(たまごやき)
ピーチョ『キス以外はお上手なんですね。うらやまP。ごちそうさま。』

1 / 2

関連タグ

この記事もおすすめ