第8回USA フェスは来場者3000 人超えの大盛況! 日本のUSA が今熱い!!

こんにちは!大分町おこしブロガーのマス太と申します。

今回は12 月18 日(日)に大分県宇佐市で行われた「第8回USA フェス」についてリポートします。

▼会場はこちら宇佐市にある「はちまんの郷宇佐」。

イベントスタートの10 時からたくさんのお客さんで会場は熱気ムンムン!

イベントスタートの10 時からたくさんのお客さんで会場は熱気ムンムン!

今回は60店舗以上のマルシェがずらりと並びました。

▼雑貨から

▼植物から

▼パンから

▼各種体験ブースまで。もうめちゃくちゃ盛りだくさん♪

ちなみに上の写真は妻です。あ、その情報いらない?では次にいきましょう。

ちなみに上の写真は妻です。あ、その情報いらない?では次にいきましょう。

▼ステージでは、かわいい幼稚園生の演奏から

▼パワフルなバンド演奏

▼そしてひょっとこ踊りまでw

他にも津軽三味線やらフラメンコやら幅広い年代の方に楽しんでいただける構成になってました。

▼そして夜になったら、なんとコタツが登場!

思わず「家か!」と突っ込みを入れたくなるほどのリラックス感。最高でしょ?

▼最後はサンタさんから餅やお菓子のプレゼントがたくさん投げ込まれました。

・・・みなさん目がマジでした(笑)

とまあ、こんな感じで時計を見れば、あっと言う間にイベント終了時刻の20時に。

大盛況のうちに第8回USAフェスは幕を閉じました。

来年は更に新しい企画で、地元宇佐市を盛り上げてくれそうなUSAフェス。

わたくしマス太が運営する地域情報ブログ『まこぱぐ』でも、今後USAフェスの最新情報をどんどん紹介していきます!お楽しみに♪

『まこぱぐ』ブログURL:http://papamama777.biz/

 

※情報は2016.12.22時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ