すまんやったニャ ジジさん【サニ平謝りの巻】

 無事に「イケニャン&美猫グランプリ」が終わった、とのたもうておったが、とんでもニャイ失態がわかった。

 12月3日という早い時期に応募いただいてた「ジジ」さんという4歳のメス猫さんの紹介とノミネートをしていニャかった。メールを見逃しておった。おれが悪い。ジジさん、飼い主さん、ゴメンニャサイ。

 今さら遅いが、飼い主さんからの紹介文を載せますニャ。

 「 肝臓の病気を持っていて、毎日お薬を飲んでいます。
 でも、とても元気で甘えん坊で抱っこが嫌いな箱入り   娘です」 。

 タイトル写真がジジさんだが、もう1回上げておきますニャ。

 

 ううむ。ノミネートしておったら、上位にいってたかもしれニャイ。

 おれは、取り返しのつかんミスをしてしまった。

 なにかしらお詫びの品を送ります。飼い主さんは、

こちらまで住所、お電話番号を教えてくださいましニャ。

  ↓

 n-toei@nishinippon-np.jp

 お手間までかけてすみません。

 会わす顔なくうつむくおれである。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 さて、そげな時だが、めでたく入賞された猫さんたちの郵便番号、ご住所、お電話番号もお教えいただかニャイと、賞品が送れニャイ。メールでも問い合わせますが、

①あっしゅさん ②みかんさん  ③シンさん ④福ちゃん

⑤そのまんまみけさん

のお世話係のみなさまは、同じく

 こちら ↓

n-toei@nishinippon-np.jp

まで、超速でお知らせ下さいませ。

 迷惑をかけた猫のおれだが、パソコンのそばは落ち着く。

 そうそう、きのう「生写真をあげる」といった人の中で、最大得票の

あっしゅ君に投票した方には、生写真じゃなくて、おれのクオカードを送りますからニャ。

 みなさん、待っててくださいニャ。

※情報は2017.1.11時点のものです

サニ

 出身地不明。年齢7歳くらい。オス(去勢済み)。多分アメショーも交じった雑種。グレーっぽい縞模様。5歳くらいの時に、福岡市の飼い主の家にチャッカリ上がり込んで、飼い猫になる。人間には甘えるが、他の猫には基本キビシイ。よく喧嘩してケガをする。首が太い。世の中を斜めに見る自由猫(じん)。好きなかつお節のメッカが舞台の紀貫之の「土佐日記」に刺激を受け、ブログを始める。32歳まで生きることが目標。

関連タグ

この記事もおすすめ