韓国おみやげで紹介した激辛麺が進化していた 【核ブルダックポックンミョン】

昨年記事で紹介しました韓国おみやげでおすすめのインスタントラーメン。

そのうち、激辛過ぎてチーズやキャベツなどを入れて味を和らいで食べてた「ブルダックポックンミョン」。

最近パワーアップしたと聞き、さっそく実食してみました!

前の記事はこちら → 韓国のおみやげはコレで決まり!おすすめインスタント麺 厳選2選

パッケージから辛そうです。

SAMYANGという会社で発売、商品名は「核ブルダックポックンミョン」

核がついたということはそのくらい辛いということでしょうか。

英語で「辛さ2倍増し」と書いていて怖いです・・・。

鳥っぽいキャラクターは爆弾もってますし・・・。

 

調理完了!

焼きそばと作り方は一緒で色が赤を超えて少し黒く見えます。

一口食べた瞬間はうまみを感じましたが、間髪入れず襲い掛かってくる辛い!辛すぎる!死ぬかも!!!

Youtubeに実食の動画がありました!だいたいこんな感じです。

これは辛党でも完食は難しいのではないでしょうか。

個人的には桝元の辛麺10辛よりこちらのほうが数倍辛い感じでした。

何とか完食しましたが、ダメージがガッツリ残りそうです。

・・・残ったものは封印して罰ゲーム用で使います。

※情報は2017.4.13時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ