オムライスなのにチキンライスじゃない!? 【おむや】

ランチ、それは業務につかれたサラリーマンにとって一時の休息をもたらす時間。

今日も天神界隈をさまよい、少し不思議な外観の店に吸い込まれました。

おむや

外観です。

陽気な豚さんシェフとギターを持ったおじさんが立ってます。

謎は深まるばかり…。

 

メニュー。

人気メニューはおむライス、おむはやし、明太マヨチャーハンらしいです。

ここは初めてということもありおむはやしとおむホワイトを注文。

 

まずサラダとオニオンスープをいただきながら待ちます。

野菜不足しがちな現代人にはありがたい…。

 

おむはやし


おむホワイト

おむホワイト

いざ実食!

ふわふわした玉子とホワイトソースの組み合わせが思ったよりいい感じでマッチングしてました!

中のライスが定番のチキンライスではなく、ケチャップライスの中に和風出汁で炊いたエビ、イカ、アサリ、タコ、ニンジン、タケノコが入っていてやさしい味です。

そして、量が多い!いつも通り大盛りにしたら食べきれなかったかもしれません。

次は明太マヨチャーハンに挑戦してみたいです!

【おむや】 福岡市中央区天神2-4-20 ローズマンション天神第1天神1F

※情報は2017.4.20時点のものです

おむや

住所福岡市中央区天神2-4-20 ローズマンション天神第1天神1F
TEL092-732-4812
URLhttps://r.gnavi.co.jp/m3thm8rs0000/

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ