【NEW OPEN】西中洲「カドノカシーワ」のチキン南蛮ランチ

2016年11月11日、博多華味鳥で知られているトリゼンフーズの新店舗「kadono-no-Casshiwa(カドノカシーワ)」が西中洲にオープンしました。

天神南の三光橋渡ってすぐ、かつて理髪店があった場所です。

さっそく行ってみました!

気づくのが遅くなりましたが、おしゃれなエントランスに変わってました。

11月11日にオープンされたそうです。

http://www.hanamidori.net/news/archives/40

 

メニューはこんな感じ。

平日と週末で値段や構成が少し違います。

この日の日替わりはカレー。少しそそられましたが「チキン南蛮ランチミックス」で注文。

ごはん・みそ汁・キャベツ盛りはおかわり自由です。

 

店内はこんな感じ。

ランチより夜のバーがメインに見える内装・構造でした。

場所もいいのでいつかふらっと入ってみるのもありですね。

 

チキン南蛮ランチ、ミックス。

お肉は3つ、もも肉が1つで胸肉が2つ。

うーむ、100円ましで胸肉1つがもも肉に変わるのはコスパがあまりよくない印象を受けました。

タルタルソースは普通、ツブ感(たまごなど)がもっとあったらなー。

 

お肉自体は美味しく、接客やサービスは申し分なかったのでまた訪れてみたいと思いました。

華味鳥の原価を考えると、お肉を4ピースにするのは難しいのでしょうか…。

単純に私が大食いなだけかもしれませんが。

 

天神から近く、見つけやすいので訪れてみてはいかがでしょうか。

※情報は2016.12.12時点のものです

kadono-no-Casshiwa(カドノカシーワ)

住所福岡市中央区西中洲11-9 小嶋ビル1F
TEL050-5320-0967
FAX092-717-7251
URLhttp://www.hanamidori.net/store/archives/44

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ