貴女も『おとな美人』になってみませんか?

福岡は、『美人の多い都市』として、全国的に有名ですよね。

 でも、『美人』の定義って一体何なんでしょう?

顔がきれい?

肌がきれい?

髪がきれい?

スタイルが良い?

性格が良い?

オーラがある?

立ち居振る舞いが良い?

 

多分、色々な要素が重なり合って、『美人』は作られていると私は思います。

長くなりましたが、そんな『美人』になる為の、素敵なセミナーが、2017年1月12日(木)にJR九州ホールで開催されます。

 

 

いつもの生活に少しだけ工夫を加えて、『おとな美人』になりませんか?

 

 

というフレーズからも見て取れるように、等身大の自分が出来るちょっとした工夫。

無理なく生活の中に取り入れて、気付いたら『おとな美人』になっていた!

そんな、肩の力を抜いて楽しみながら続けられるメソッドがたくさん詰まったセミナーです。

(超究極ズボラ人間のアタシでも簡単に出来そうな方法を教えてくれそうで安心。笑)

 

ちなに、第1部の講師、山本浩未さんは、本当にパワフルでキュートな方で、お話が面白い!

楽しい話を聞きながら、スキンケアやポイントメイクの技が盗めるなんて素敵すぎます!

(当日セミナー参加者にしかお見せしない、特別な催しもあるとかないとか…)

 

第2部の講師、徳永玲子さんは、言わずと知れた福岡の有名パーソナリティさんです。

いつもの元気で明るい徳永さんとはまた違う一面から、『おとな美人』のつくり方を教えてくれるそうで、どんなお話をしていただけるか、今から楽しみです。

 

 

このセミナーは、ちふれ化粧品さんの協力で実施されます。

ちふれ化粧品さんと言えば、コスパの良い良質な商品というイメージですよね!

今回のセミナーは、そのちふれブランドの中でも、大人のエイジングケアにフューチャーした『綾花』とコラボしたものだそうで、大人な女性には打ってつけ!

『綾花』は、百貨店を中心に展開されているブランドで、発売25周年を迎えているかなりの実力派ブランド!

この値段でこのクオリティ!?とビックリしてしまう良品です。

(来場者にはプレゼントも用意されているみたいですし、嬉しい限りです。)

 

 

皆さんも、本セミナーにご参加いただき、内側からも外側からも『おとな美人』になってみませんか?

 

12月26日(月)必着だそうなので、皆さまお早めにご応募ください♪

 

もちろん参加費無料!(よっしゃ!)

 

【応募方法】

はがきまたはFAX、Eメールに、郵便番号・住所、氏名、年齢、電話番号を記入し、下記までお申し込みを。

※応募多数の場合は、抽選になります。

 

はがき→〒810-8721(住所不要)西日本新聞社業務推進部 『おとな美人の整え方』係

 

FAX→092(731)5210

 

Eメール→ayaka@nishinippon-event.co.jp

 

 

【お問い合わせ】

西日本新聞社業務推進部 セミナー事務局

TEL.092(711)5490 (平日9:30~17:30)

※12月29日(木)~1月4日(水)除く

 

※応募締切は、12月26日(月)必着。

※応募いただいた個人情報は聴講券の発送など本セミナーの運営のみに使用します。

※情報は2016.12.13時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ