下関在住の「超オトナ(65歳以上)」、ファッションモデルに変身!「超オトナ写真館」開催

下関在住の「超オトナ(65歳以上)」がファッションモデルを務めた「超オトナ写真館」が、11月9日(水)~11月22日(火)の期間、下関大丸で開催されます。

「超オトナ写真館」は、下関在住の65歳以上の方々をモデルにした写真館。
65歳以上の元気に生きる方々を「シニア」と呼ばず「オトナを超えた存在」として「超オトナ」と定義。「超オトナ」の方々にはファッションを通じてさらに元気になってもらいたいという想いで企画されました。

ファッション誌などでも活躍する一流スタイリストが、下関大丸で取り扱うブランドをファッショナブルにスタイリングし、数々の広告賞の受賞歴もあるカメラマン・伊藤彰浩氏がモデルにとってゆかりのある下関市内の各地にて撮影を行いました。

撮影した30点の写真は、下関大丸全体を写真館に見立て、館内のいたるところに展示します。

開催初日となる11月9日(水)には、モデルとなった方にも登場いただき、オープニングイベントを予定!

ぜひ期間中に足を運んでみてください。

※情報は2016.11.8時点のものです

下関大丸

住所下関市竹崎町四丁目4番10号
URLhttp://shimonoseki.daimaru.co.jp/

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ