オシャレでかわいい生活雑貨やインテリアが揃う「RUPEE」 イムズにオープン!

オシャレでかわいい生活雑貨やインテリア商品が揃う雑貨店「RUEE(ルピー)」が11月9日、福岡市・天神のイムズ3階にオープンしました。西日本初上陸の注目のショップ。暮らしのシーンをもっと楽しくしてくれる、衣食住のアイテムがたくさんそろっています。

RUPEEは、インドやパキスタンなどで使われている通貨の名称。ショップには、インド産の雑貨や衣料品、食品も充実しています。

横浜マークイズ店に続き、イムズが2店舗目。シックで上質な生活用品がそろっているので、女性だけでなく、子どもからお年寄りまで、男女問わず幅広い世代に支持される商品が並んでいます。

中でも横浜で人気という商品がこちら!毛糸のこけ玉です。

可愛いですね。自分用にも贈り物用にも喜ばれそうです。

他にも、ハンドメイドの技術やオリジナリティーにこだわった素材の商品がいっぱいです。新しい出会いと発見がきっとある「RUPEE」にぜひご注目ください!

【オープン特典】

・お買い上げの先着100名にインド産の紅茶をプレゼント

・SNS登録の先着100名にインド製のハンカチをプレゼント

・ブランケット30%OFFフェアを開催(一部対象外あり)

※情報は2016.11.9時点のものです

イムズ

住所福岡市中央区天神1-7-11
URLhttp://www.ims.co.jp/

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ