国内最大級!キャナルに新感覚アトラクションが登場!

日本最大級!全長65mのスケールでルフィ海賊団が大暴れ!

キャナルシティ博多で3Dプロジェクションマッピングを使った新アトラクションが19日から公開されます。

そこで、一足早く体験してきました。「噴水・映像・光・音楽」の臨場感あふれる演出に興奮です!

人気漫画「ワンピース」のキャナルオリジナルバトルショーとは、どんなものなんだろう!!

期待を膨らませながら待機です。辺りの明かりが消えて真っ暗になります。

ファンファーレのような華やかな音楽とともにカラフルに輝く噴水が勢いよく上がり、映像が浮かび上がります。

「おおお!」思わず歓声が。ワクワクしてきます。

光と噴水と映像と音楽が組み合わさり、映画やイルミネーションなどでは味わえない、まさに新感覚。

高さ20メートル、幅65メートルのかなり大きなスクリーンを自由自在にルフィ海賊団が駆け回ります。

バトルシーンでルフィたちが壁を砕いたり、穴をあけたり、ミサイルを飛ばしたりするのですが、こっちまで届くんじゃないかと思うくらいの迫力。

実はワンピースを見ていない私でも大興奮の8分間でした。

大人も子どももワンピースを見ていない人もこのアトラクションはぜひ見て欲しいです!

ワンピースのショーは約8分間、来年5月18日まで。
毎日午後6時~9時の1時間ごとに計4回(初日と3月以降は同7時から計3回)上映。

動画はこちらから

※情報は2016.11.18時点のものです

キャナルシティ博多

住所福岡市博多区住吉1丁目2
TEL092-282-2525
URLhttp://canalcity.co.jp/

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ