【ポケモンGO】福岡・天神にもサンタピカチュウが!かわいすぎてメロメロ!

 

12月13日、世界中で大人気のスマートフォンゲーム「ポケモンGO」がアップデートされ、わくわくしている方も多いのでは。

最近ちょっと起動していなかった私ですが、新しいポケモンも増えたとのことで早速やってみました。

起動画面

 

なんと!起動してみるやいなや、かわいすぎる!!!

どんなポケモンが出てくるのかときめいてきます…

 

 

おっと!!

この画面中央にいる、このポケモンは・・・・

 

いたーーーーー!

いたーーーーー!

うおおおおおおおおおおおおおお

これが、あのウワサの…やっぱりそうですよね。サンタピカチュウさん、みっけ!!!!

天神の大丸裏で見つけたのですが…そこで、ひらめきました!

パサージュ広場のイルミネーションとサンタピカチュウをコラボさせたらいい写真になるんではないかと!

見つけた場所では捕まえずに大丸前のパサージュ広場にピカチュウを移動させてみました。

パサージュ広場で

パサージュ広場で

いかがでしょう。めっちゃかわいくないですか??

スターとも

スターとも

うん、このアングルもかわいいですね。

まるで気持ちは幼稚園のお遊戯会でわが子を撮影する母のような気持ちです。

サンタピカチュウのかわいさにメロメロです。

羽を生やしたりして

羽を生やしたりして

ポケモンは動いてしまうのでこのショットはかなり苦労しました。

ポケモンGOに飽き気味な方も、この遊び方にチャレンジしてみては?

※情報は2016.12.13時点のものです

この記事もおすすめ