今話題の民泊を離島でしてみた 猛女旅in対馬

猛女が生息している福岡は、この夏から「民泊」が色々と取り沙汰されている

ルール違反の輩が多い=民泊

そんなイメージがあるが・・・

ならば、体験してみよう!!と今回、猛女旅・・・

ヤホーーーーーー!!初の飛行機!!!!TO対馬!!!!!

たまたま卒業生が私たちをアテンド♥

フライト中、とりあえず・・・爆睡。

さぁ~対馬に上陸!!

・・・コリアンピポーの多さに驚き。

まずは・・・この大自然の恵みから作られた「藻塩」生産者

権藤さんの工場に。

まるで「情熱大陸」のようにこの天然の「藻塩」の製造過程をお伺い。

天ぷらに、お刺身に・・・

ハンパない美味さ!!!

で、今回は日頃の行いの悪さからか・・・

シケMAX!!

ゲロMAX!!

なので

岸壁にてケチって餌なし釣る(笑)!!!

何てことでしょう~

入食い状態でボンボン釣れちゃう(笑)

ぼくも釣り師

元宝塚も釣り師

会長も釣り師


そして・・・

そのままカッターで卸して


食っちゃった!!

メインの民泊へ!!

(料理名人でなければ・・・ムリやし。)

しかも・・・ホストファミリー、すごく私たちをWELCOME.

(心が澄んでいる人でなければ・・・ムリやし。)

サインまで頼まれました!しかも壁に(笑)

サインまで頼まれました!しかも壁に(笑)

実家的なおもてなし♥

朝ご飯も、まるで「婿」!!

ありがたや~

民泊から出発。

さぁ、次は・・・

【本物】の漁師さんの集いへ

CUT IN !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#オトコ飯

#一年の消費量超えるサカナ祭

胃袋捕まれ、いざ、帰宅。

で・・・

今回のオススメ土産。

コレだーーーーーー!!

孝行イモ

孝行イモ

対馬の純朴な皆さんが私たちを『外来種』のように若干危機感を持って接してくださいましたが・・・

めっちゃマーキングしましたから、

WE’LL BE BACK♥

※情報は2016.11.10時点のものです

Yuko Nakamura

『猛女図鑑』リーダー。人生一度きりなので…なんでもやりたい見たい感じたい冒険家♥(笑)

 

関連タグ

この記事もおすすめ