コラーゲンで、洗おう!全身に使える「うちわたまえ洗顔シャンプー」トライアルボトル発売決定!

前回ご紹介した「うちわたまえ洗顔シャンプー」がトライアルボトルとして、ついに発売になりました。その特徴を、改めておさらいしましょう。

【「うちわたまえ洗顔シャンプー」の特徴】

[1]“シャンプーに美容液が入ったのではなく、美容液に洗浄成分が入った”「うちわたまえ洗顔シャンプー」。必要な美容成分を補い、汚れをしっかり落とします。

[2]洗顔?シャンプー?いいえ、両方です!頭から顔そしてもちろん全身にも使える「コラーゲンで洗う」新しい形の全身洗浄料です。

[3]大人気の「たまえ美容水」に洗浄成分を加え、この「うちわたまえ洗顔シャンプー」が生まれました。

[4]飛行機の機内持ち込みも考慮したサイズなので、出張や旅行時の「洗う」はこの1本にすべてお任せ!

【「うちわたまえ洗顔シャンプー」のもととなった「たまえ美容水」の特徴】

[1]いいものたっぷり!な安心・安全成分

・人気の“フラーレン”(※)配合

配合抗酸化作用、美白作用として近年人気の“フラーレン”を配合しています。

・2種のコラーゲン(※)配合

お肌の潤いと柔軟性のため、徹底的にこだわった2種のコラーゲンを使用しています。

・4種のヒアルロン酸(※)配合

真皮層には存在しても、角質層には存在しないヒアルロン酸だからこそ、惜しみなく。

・フルーツセラミド(※)配合

徳島産の「ゆず」由来のフルーツセラミドで、皮ふのバリア機能や肌荒れ改善を。

・ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1(※)配合

肌の調子を整える保湿成分を配合しています。

・パラベンフリー

防腐剤のパラベンを使用せず、抗菌効果に銀(Ag)を配合して安全性を保っています。

(※)保湿成分

[2]OEM独自開発のラボ商品ならではの品質を、ここだけのお求めやすさで

高級化粧品のOEM工場内で独自開発されていた最高品質を、お求めやすい価格に設定できるように徹底追求。大手化粧品メーカーから販売されると、数万円するほどの成分が入っています。

 

【さらに!香りにも注目!】

日本航空とJALWAYSにて約10年、客室乗務員として接客業に携わった後、マナーとアロマの教室&サロン「香りのdolce(ドルチェ)」を開校した疋田聡子(ひきた さとこ)さんに香りのブレンドを依頼。

疋田聡子

疋田聡子さん

爽やかなレモンの香りで一日の疲れをリフレッシュ。ほんのりとした甘さのオレンジに、心の平静を保つベルガモットとラベンダーでリラックスしながら、すっきりした香りのローズマリ-で血流を高め、髪の健康を維持してくれます。

うちわたまえビューティー代表 打和 裕子さん

うちわたまえビューティー代表 打和 裕子さん

「たまえ美容水」発売時に生まれた「うちわたまえビューティー」の信念に加え、今回こだわったのは「現代の忙しい女性のために、必要な美容成分を損なわずに時短できる全身洗浄料を」というコンセプト。洗浄成分に美容成分が付加されたものは世に多くありますが、「うちわたまえ洗顔シャンプー」は、「美容成分に洗浄成分が付加された」ものです。しかも、頭から爪先まで、この1本でしっかり洗浄&美容成分を補うことができる画期的なアイテムとなりました。忙しいお母さんに。仕事で帰りが遅くシャワータイムが憂鬱な働き盛りに。出張が多く荷物をスリム化したい働く女性に。「うちわたまえ洗顔シャンプー」を通して、ひとりでも多くの方に「美」を伴った「健康」をお届けできれば幸いです。うちわたまえビューティー代表 打和 裕子さん

★この「うちわたまえ洗顔シャンプートライアルボトル」を10名にプレゼントします

応募方法はこちらから https://goo.gl/forms/wZ62HhMdo9FH5fmu1 ※7月15日締め切り

うちわたまえビューティー  http://u-tamae.com

※情報は2018.7.2時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ