日本の礼儀作法を学び、ビジネスに活かす「マナー研修」が4月6日開設!

明日4月6日、30年の歴史を持つ福岡の老舗フィニッシングスクール「インフィニ」が法人向けマナー研修「インフィニ教養アカデミー」をはじめます。

フィニッシングスクール「インフィニ」は1986年開校。

マナーや礼儀作法というカリキュラムを通して「美しく生きる」ことをサポートしてきました。受講者はのべ12,000人以上!

これまでは、「女性」向けに講座を行ってきましたが、今年からは男性向けにもその門戸を開放します。

日本の文化・礼節を学び、自分磨きをしてみませんか?

【大野祐子校長より】

私たちの暮らしは、インターネット・スマートフォンの進化にともない便利さは増しておりますが、反面、人に対する礼儀や節度、思いやり、感謝の気持ちが希薄になっているのではないかと感じております。

インフィニが30年間、女性とともに培ったマナーや礼節のあり方を、男女問わず経営者や経営幹部に開放することで、大人の品格を学んだ方が福岡に増え、街の魅力が高まることを期待しております。

大野祐子校長

大野祐子校長

■フィニッシングスクール インフィニ

福岡市中央区渡辺通1-1-2 ホテルニューオータニ博多5階

TEL/092-711-7611

mail/info@fs-infini.com

※情報は2016.4.5時点のものです

フィニッシングスクール インフィニ

住所福岡市中央区渡辺通1-1-2 ホテルニューオータニ博多5階
TEL092-711-7611

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ