中村静香さん「美の秘訣は、“続けること。”」MRE リバランス発売記念イベント

株式会社創健(代表取締役社⻑:⾼野 猛)は、世界6カ国で特許(※⽇本国特許庁特許番号 特許第4951150 登録⽇:2012 年3 ⽉16 ⽇)を取得した【MRE 成分】のドリンク「MRE リバランス」発売に伴い、⼈気上昇中のタレント中村静⾹さんと、双⼦の⼈気お笑いコンビ ザ・たっちのたくやさんとかずやさんをゲストに招いた発売記念イベントを、7 ⽉8 ⽇(⼟)福岡市・天神のイムズプラザB2Fで開催しました。

当⽇は、⾼野 猛 代表取締役社⻑と、体の悩みを抱えたゲストとして、ザ・たっちの⼆⼈が登場。不規則な⽣活が続いている⼆⼈は、寝つきが悪い・つかれやすくなった、といった症状に悩んでいると明かしました。

そんな悩みに⾼野社長は、「MRE リバランス」を提案。また、無味無臭のため飲みやすく、習慣化しやすいとアピールしました。ザ・たっちの二人も「これなら飽きっぽい僕たちでも続けられそう。冷やしても温めても平気なら、これからの季節はかき氷にしてしまうのもいいかも!」とコメントしました。

二人の悩みが解決したところで、スペシャルゲストである中村静⾹さんが登場。中村さんは爽やかな配⾊のノースリーブにショートパンツという、涼やかな夏らしい⾐装で会場の注⽬を集めました。

福岡の印象を尋ねられると、“ほろ酔い美⼈”の中村さんは「美味しいものがたくさんというイメージ!せっかく来たので、美味しいお酒とおつまみを探して帰りたい。」、ザ・たっちの二人は「⾷べ物が美味しすぎて、滞在の間毎⽇キレイに1 キロずつ増えます。」と笑いを混じえて話しました。

また、美の秘訣を聞かれた中村さんは「ロケで飲む事も多いので、普段から⼩さな⾃分ルールを作っています。野菜から⾷べることを⼼掛けたり、夜は⾷べ過ぎないことだったり・・ちょっとした事だけど、それをきちんと守って続ける事が⼤切。」と答えました。

その後は、「MRE リバランス」の商品名にちなみ、「バランステスト対決」を⾏いました。これは、トレーにシャンパンタワーを乗せてバランスストーンを渡るタイムを3 ⼈で競うというもの。“バランスが崩れたカラダ”を体現する為、かずやさんには⼿⾜に合計6kgのウエイトがつけられました。「重くて⾜が上がらない!こんなの無理だよ!」と弱⾳を吐くかずやさんを横⽬に、バランステストがスタート。

結果、スニーカーでウエイト無しのたくやさんが優勢かと思いきや、なんとヒールを履いたまま25 秒でスムーズにストーンを渡れた中村さんの圧勝!脅威のバランス⼒を⾒せました。

優勝者の中村さんには、「MRE リバランス⼀年分」が贈呈され、「すごく嬉しいです!まだ飲み始めて少ししか経ってませんが、本当に無味無臭で飲みやすいので続けられそう。焼酎のお湯割に⼊れて飲もうかな。」と笑顔でコメントしました。

最後に、ウエイトをつけられダントツ最下位になったかずやさんに対して、⾼野が「本当はバランスが取れなかったかずやさんにこそ飲んで欲しい。ぜひ、購⼊してください。」と話すと、「ちょっと、ちょっとちょっと!」とお得意のギャグで締めくくりました。

イベント会場では、⼀般のお客様向けに、福岡の⼈気カフェとコラボした有機野菜のコールドプレスジュースにMRE リバランスをブレンドしたスペシャルドリンクを配布。

性別問わず幅広い年代の⽅々にご好評いただき、会場は盛り上がりを⾒せました。このコールドプレスジュースは、期間限定で薬院の⽼舗カフェ「CAFÉ SONES」で提供予定です。

■MRE リバランスについて

MRE 成分は⾃然豊かな九州の⼭中で採取された⼟壌菌を、実に25 年もの⻑きに亘り地道に培養を続けて得られた共⽣菌群(MRE 菌)を使って、アガリクス・⽩樺茸等の12 種類の希少な原材料を丁寧に発酵・分解させて超低分⼦化したものです。カラダの隅々まで刺激し、元気にする事でカラダ本来の健康的なチカラを引き出します。

<公式通販サイト>http://www.fu-dakai.jp

 

 

※情報は2017.7.10時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ