故郷を想う「八女のロマン」音楽ライブ☆11/11

八女市移住プロモーション「八女のロマン」による音楽ライブが11月11日(土)18時半~、福岡県八女市本町の明永寺で開催されます。

「かぞくを想う、ふるさとを想う」と題されたこのライブは、音楽を通して新しい八女市の楽しみ方を提供する目的で開催。タイトルには、どこか地方から都会に移住した人や、地方を離れた人たちに向けて、再度地方に戻る、地方を思い出すきっかけになれば・・・という思いが込められています。

ライブでは、ジャズとブラジル音楽を詠うセッションボーカリストとして都内を中心に活動している行川さをりさんや、作曲家でピアニストの谷川賢作さん、ギタリストの前原孝紀さんが出演。八女市に楽曲提供された生演奏が楽しめる予定です。

歴史あるお寺で、伝統と音楽、自然の中に息づくふるさとの雰囲気を感じながら過ごす絶好の機会。ぜひお楽しみください。

★八女移住計画特設サイトはこちら

八女のロマン「かぞくを想う、ふるさとを想う」

日時:11月11日(土)18時開場、18時半開演(全席自由)

会場:明永寺(八女市本町164 TEL:0943-24-3821)

料金:大人1000円(ワンドリンク付き)、子ども無料

※チケットは当日販売になりますが、数に限りがございますので、ご注意ください。

入場:100人限定

問い合わせhello@romanticyame.com

※情報は2017.10.23時点のものです

明永寺

住所八女市本町164

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ