全国各地で人気!勝たせ屋・鈴鹿久美子さんの「一流の魅せ方」講演会

日本で唯一の女性選挙戦略家鈴鹿久美子氏の講演会が3月10日(土)、東京都新宿区のクルーズクルーズ新宿で開催されます。

著書『一流の魅せ方』は「会う人すべてがあなたのファンになる」のサブタイトル通り、そのメソッドは政治家のみならず、ビジネス、就活、恋愛にまで効果絶大です。

心をわしづかみにする「話し方」
一瞬で好印象を与える「身だしなみ」
相手を魅了する「気づかい」
…など「知名度が低くても選挙で勝つ人」を徹底分析してわかった好感度を劇的に上げるすごい方法!

これまでに福岡、北九州、熊本とすべて満席で開催された講演会が東京で開催されます。

鈴鹿さんの実績には「会社をリストラされた49歳女性を、たったの6週間で政治家にした」というすごいものがあります。
もちろんこのノウハウが役立つのは、政治家に限りません!
プレゼンや商談、接客、転職面接、恋愛など、あらゆる対人関係で抜群の効果を発揮します。「人は中身が大事だよ」と言っても「魅せ方」が悪ければそれも伝わりません。「一流の魅せ方」を身につけ、ズバ抜けた結果を出しましょう!

講演会の後は鈴鹿さんや参加のみなさんとビュッフェスタイルのランチでお楽しみください。


日時
3月10日(土)10時40分〜受付開始
11時〜講演会
12時半〜14時ランチ

会場
クルーズクルーズ新宿
東京都新宿区新宿3−5−4 レインボービレッジ

参加費
6000円(講演会、ランチ税込み)

問い合わせ
Fukuoka オトナ塾 080-3951-3713

講師プロフィール:鈴鹿久美子さん
株式会社Instyle 代表取締役
2012年夏に議員秘書を退職し、国会議員秘書の人財紹介会社を立ち上げ。議員秘書の育成と紹介、国会議員、立候補者のコンサルティングで信頼を得る。2015年の統一地方選ではセミナー出身者、コンサルティングの立候補者を全員当選へ導く。「勝たせ屋」

《参加者の感想》
●今年1年の中で一番充実感を感じる夜でした。自分に足りない点や、ブレて定まっていなかった点を痛感できたので、今日から意識的に行動していきます。
●ブランディングの強さについて考えさせられました。強く叶えたいことがあるなら、徹底して向かう気持ちが重要であると思いました。当日診ていただいたカラー診断や、先生の暖かいアドバイスを元に、私も夢に向かって頑張っていきたいと思います。選挙前のお忙しい中、濃厚なセミナーをしていただき、ありがとうございました!
●鈴鹿さんのお話は、どれも的確で目が覚めました。これまで受けたどのセミナーより、収穫が大きかったです。おかげで、今の私に足りないもの、今すべきことが分かりました。

※イベント詳細ページはこちら

※情報は2018.2.24時点のものです

この記事もおすすめ