東ヨシアキが別ユニットで濃密舞台【LOCOに会いにイコ!通信6】

 早いもので立春も過ぎ、もうすぐバレンタインデー。何となく春の雰囲気が漂ってきている今日このごろですが、今回の【LOCOに会いにイコ!通信】でも「最年少メンバー、東ヨシアキが別のユニットで演劇公演を開催!」という早春にふさわしいフレッシュなニュースをお届けします。

今回もTEAM LOCOの話題をお届けします

今回もTEAM LOCOの最新情報をお届け

 公演タイトルは「ごらんの有様だよ」。昨年、東ヨシアキと比屋根和太(現在はLOCOの活動を休止中)、そして同じ事務所の臼井理泰と甲斐僧耶の4人が出演した作品の第2弾。今回は東、臼井2人での挑戦です。さて、どんな舞台になるのやら?

「ごらんの有様だよVOL2」の公演ポスター

「ごらんの有様だよVOl.2」の公演ポスター

 「前回同様、ショートストーリーを組み合わせた内容です。2人だけで舞台に立つのも初めてですし、脚本、演出も自分たちでやるのでプレッシャーも大きいですが、とにかくお客さまに喜んでもらえる舞台にしたいですね」と、東。

東ヨシアキ

LOCOの最年少メンバー、東ヨシアキ

 前作では「笑顔輝くアイドル」や「クールな居酒屋店員」などバラエティー豊かな役を好演。「こんな人、いる」感満載のたたずまいで、場を締める演技が印象的でした。今作ではどんなキャラクターと出会えるのでしょう。

めちゃハマっていたアイドル

笑顔輝くアイドル「color weeks」のキャラもハマってました!

 「まだ詳細は発表できないのですが、TEAM LOCOで学んだことをきちんと生かして、楽しい舞台にしていきます! 臼井は舞台2作目ですが、前回もよい味を出していたので今回も期待してください!!」(東ヨシアキ)

確かによい味出てました(笑)

確かによい味出てました(笑)

 会場のキャパシティーは30人程度。とても濃密な空間で、新たな舞台体験が楽しめます。前回も完売した公演なので、チケットはお早めに!

ごらんの有様だよ vol.2
日時:2月24日(日)19:00、25日(月)・26日(火)18:30/20:30
場所:TRAVEL FRONT 紺屋2023(福岡市中央区大名1-14-28 第一松村ビル201+202)
出演:東ヨシアキ、臼井 理泰
料金:1,000円(税込み)
主催・問い合わせ:CGE
電話:092-716-0555

※情報は2019.2.9時点のものです

ごらんの有様だよvol.2

TEL092-716-0555(CGE)

はらだもとこ

演劇を中心にステージ観覧が日常。最近気になるのは公私ともにダンス。

この記事もおすすめ