遊・健・美・食を満喫♪【筑紫の湯 & 筑紫野スポーツランド】

九州初の水素風呂、大人気の高濃度炭酸泉や軟水の湯など、多種多様な湯が楽しめる「筑紫の湯」

九州初の水素風呂、大人気の高濃度炭酸泉や軟水の湯、地獄熱波サウナなど多様な湯&サウナが楽しめる「筑紫の湯」

 九州でも希少な水素風呂や高濃度炭酸泉、地獄熱波サウナなど、さまざまなお風呂と多様なアクティビティーを体験できるレジャー施設「筑紫の湯 & 筑紫野スポーツランド」(福岡県筑紫野市973)。

 アクティビティーはゴルフの打ちっ放し、ボルダリング、バッティング、卓球、ボウリングに加え、九州でも珍しい空中散歩の「スカイネット」もあり、メディアなどでも大いに話題です。

 「キッズボルダリング★スクール」を随時開催しています。

ボルダリング

広々とした空間で楽しめるボルダリング。全国初の透明壁「クリスタルウォール」も!

 「スカイネット」は、トランポリンのように「飛んだり」「跳ねたり」アクロバティックな体験ができます。飛び跳ねるたびにネット越しに地上が接近してくるのがドキドキです! 子どもから大人まで手軽に遊べる新世代アトラクションといえそうです。

スカイネット

子どもに大人気「九州初☆空中散歩のスカイネット」

 ゴルフの打ちっ放しでは、新しく導入した三層構造の「スリーピース」ゴルフボールが大好評。クラブの性能を最大限に引き出し、心地よい打感とともに絶好の一打を実現することができ、「よく飛び、音が良い!」とリピーターの声も多数です。

三層構造の「スリーピース」ボールでもっと遠くへ気持ち良く飛ばします!

三層構造の「スリーピース」ボールでもっと遠くへ気持ち良く飛ばします

 アクティビティーで汗をかいた後は、癒やしのお風呂!
 筑紫野九千部山に育まれた豊かな天然水をぜいたくに使用した至福の湯に浸る豊潤なひとときに、心も体もリラックスできること請け合いです。

心ゆくまでリラックスタイム☆☆☆露天風呂も楽しみ

 露天風呂には「水素風呂」と高濃度炭酸泉「炭酸美泡の湯」があり、美容や健康への効果が期待できると好評。露天にも内湯にも液晶テレビが備えてあるので、飽きずに長湯を楽しむことができます。
 お風呂の後は、手もみサロン「癒しの郷」でまどろみのひとときを過ごすのもオススメです。

 おなかが減ったら、お一人さまでもファミリーでも利用しやすい食事処「どんちゃん亭」でおいしい時間を過ごしてみては。大人気の「どんちゃんカレー」や「チキン南蛮定食」、「野菜たっぷりちゃんぽん」など手頃で満足感満点のメニューが豊富にそろっています。

大人気の「どんちゃんカレー」

大人気の「どんちゃんカレー」

 “遊・健・美・食”がそろった筑紫野の湯、筑紫野スポーツランドで、秋を思いっきり楽しんでみませんか。

筑紫の湯 & 筑紫野スポーツランド
住所:福岡県筑紫野市筑紫973
電話:筑紫の湯 092-919-8426
   筑紫野スポーツランド 092-927-2811
営業:平日10:00~翌1:00、土・日曜、祝日9:00~翌1:00
無休 ※駐車場400台(無料)あり

※情報は2019.9.17時点のものです

筑紫の郷 & 筑紫野スポーツランド

住所福岡県筑紫野市筑紫973
TEL筑紫の湯 092-919-8426  筑紫野スポーツランド 092-927-2811
URLhttp://www.chikushinosato.co.jp/

この記事もおすすめ