圧巻の歌声と群舞☆「地球ゴージャス」福岡公演【3/11-3/13】

俳優、岸谷五朗と寺脇康文が主宰する演劇ユニット「地球ゴージャス」の待望の新作「The Love Bugs」が3月11日~3月13日、福岡市博多区築港本町の福岡サンパレスで上演されます。「地球ゴージャス」結成21年目、14作品目となる今回の作品の主人公は…小さな虫です!

私たちの住む世界の隣の「小さな世界」から人間たちに向けて贈る「命」と「愛」の物語。

1000年に一度の特別な夜。

 一族の予選を勝ち抜いた、種の誇りを背負った代表たちが集う、伝説の祭典が始まった。

誰もが憧れる孤高のスター、涙を知らぬ男殺しの美女、光り輝く気弱な少年、そして初めて大人の世界を知る唄と生きる少女。

怪しい振付師や世界を股にかけた謎の女、そして祭典の中目覚めてしまったひとつの魂まで加わって、カーニバルは大騒ぎ。

しかしその喧噪の中では、「宿命」に翻弄されるひとつの恋が密かに密かに芽生えていた…。

作・演出は岸谷五朗。出演は、城田 優、蘭寿とむ、平間壮一、大原櫻子、マルシア、寺脇康文など。個性豊かな超豪華キャストたちによる圧巻の歌声と群舞にご期待ください!

オフィシャルサイト⇒http://www.chikyu-gorgeous.jp/vol_14

1 / 2

この記事もおすすめ