予測不可能!?すべてアドリブの舞台劇を完全生中継@T・ジョイ博多

2016年9月、10月に開催される舞台「AD-LIVE(アドリブ) 2016」全12公演の模様を、今年も全国各地の映画館にて完全生中継上映することが決定しました。福岡では、T・ジョイ博多にて上映します!

90分間、すべてアドリブで紡ぐ、唯一無二の舞台劇

昨年2015年公演では、全12公演で約6万人を動員した(LV含む)大人気舞台劇「AD-LIVE(アドリブ)」

福岡ではT・ジョイ博多(福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ9階)にて完全生中継上映することが決定しました。

今年は、AD-LIVE 2015からパワーアップし、「山形県」「石川県」「岐阜県」「和歌山県」「岡山県」「愛媛県」「大分県」「鹿児島県」の8県での新規開催が決定し、さらに今年は香港・台湾の映画館でも生中継します。

そして、「公演日にどうしても観に行けない」「もう一度観たい」というご希望に対して、また、周辺事情により公演日に全公演を中継できない補完として、一部劇場にて、平日の夜でのアンコール・ビューイング『あとりぶ』の開催も決定。

本公演時にライブ・ビューイングした映像そのままを、もう一度、映画館でお楽しみ頂けます。

1 / 2

関連タグ

この記事もおすすめ