22日の秋分の日 姪浜ウォーキングで豪華景品を狙おう!

 きょうから9月。秋です。暑いあつい夏から少しずつ涼しくなってます。

 秋といえば、スポーツの秋、食欲の秋。健康になりたいなら、美味しく食べてしっかり汗を流しましょう。

 そこで、おすすめのイベントが福岡市西区姪の浜であります。来る22日、祝日秋分の日。「姪浜歩き愛です(あるきめです)」です。「歩き愛です」の歩数計を持って2万歩歩くか、足りない分は、通過点で出題されるクイズに答え、正解で最大9千保獲得すれば、「優秀賞」がもらえます。

 また、ウォーキング終了後、参加者全員にお楽しみ抽選会が待ってます。博多―釜山往復のビートルペア招待券、博多大丸やゼビオの商品券、ホテルお食事券、スグレモノ血圧計、ホークス観戦チケットなどなど豪華景品が当たります。

 

 歩いて、頭の体操して、潮の香りがほのかに感じられる、唐津街道など姪の浜の街並みを楽しみたい方は、当日9月22日の9時から西区姪浜4-12-20のスタート会場「英進館姪浜校」に集合です。

 参加証を兼ねる「歩き愛です歩数計」を参加料として1200円(定価3000円のところ)で買い、歩数が計れるように設定後、案内に従ってクイズが掲示してある通過ポイントをめぐるウォーキングを自分のペースで歩きます。

 この歩数計は、姪の浜周辺のお店はじめ優待ステッカーの貼ってある各地のお店、施設で割引や粗品進呈などのサービスが受けられるクーポン券の役割も持ってます。

 このステッカーです。

 「姪の浜歩き愛です(あるきめです)」についてのお問い合わせ先は、姪の浜歩き愛です実行委員会=電話092(715)7788 までお願いします。

 

 

※情報は2016.9.1時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ