最新家具をお得な価格で!日本最大級の「春の大川木工まつり」

日本最大級の家具・建具のお祭り「第8回春の大川木工まつり」が4月8日(土)と9日(日)、福岡県大川市の大川産業会館をメイン会場に開催されます。

メイン会場の「大川産業会館」では、「大川の家具・建具と名産地」を開催。地元と地元外のメーカー合計200社がブースを出展し、まだ一般に流通していない工場直送の最新の家具を展示、メーカー直販ならではのお買い物価格で販売します。また、特別企画として「家具お買い上げ抽選会」を実施!購入者には最高10万円の旅行券や豪華賞品が当たります。

そのほか、こどもたちの夢のあるアイデアが家具になった「ドリームファニチャーコンテスト」や、100万円相当の新作家具のモニタープレゼントも実施。産業会館3階にはフードコート、大川文化センターでは雑貨や工芸品の展示販売、グッデイ大川店による「木工ワークショップ」やミニ家具づくりが親子で体験できる「木とふれあう木工教室」などもありますので、子どもから大人まで存分に楽しめます。

市内の家具メーカーのショールームや家具店、インテリアショップでは多彩な協賛セールも開催。お得がいっぱいの春の大川木工まつりに注目です!

 

※情報は2017.3.25時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ