映画『二度めの夏、二度と会えない君』T・ジョイ博多で舞台挨拶付先行上映会決定!!

2017年9月1日(金)よりT・ジョイ博多ほか全国の映画館で公開する『二度めの夏、二度と会えない君』。8月15日(火)にT・ジョイ博多で舞台挨拶付先行上映会が行われます。劇場に登場するのは、主演の村上虹郎さん。下記のチケット購入方法をお見逃しなく!

【キャンペーン詳細】

■開催日
8月15日(火)18:00の回上映前
舞台挨拶開始時間:18:00~(舞台挨拶終了後、本編上映開始)

■登壇予定者
村上虹郎さん
※登壇者は予告なしに変更をする場合がございます。予めご了承願います。

■会場
T・ジョイ博多 シアター11
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1−1 JR博多シティ9階
 TEL: 092-413-5333(24時間音声案内)
http://kinezo.jp/pc/t-joy_hakata

■料金
通常料金
※前売券(ムビチケ)利用不可

■チケット発売方法
①オンラインチケット予約KINEZO
8月9日(水)0:00~(=8月8日(火)24:00~)
※KINEZOを ご利用いただくには事前に無料会員登録が必要です。
※8月12日(土)まではクレジット決済のみにてお求め可能です。
※8月13日(日)から現金でのご予約も可能となります。
②劇場窓口販売
8月9日(水)劇場オープン時より
※劇場窓口では、現金・クレジット・SUGOCAがご利用いただけます。
※オンラインチケット予約にて完売した場合は、劇場窓口での販売はございません。  

◆注意事項
※予定枚数に達し次第、販売は終了となります。
※舞台挨拶付きの上映をご覧いただくには、舞台挨拶回の座席指定券が必要になります。
※場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断り致します。 
※転売目的でのご購入は、固くお断り致します。   
※いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後のチケット変更や払い戻しはできません。

【イントロダクション】
主演・村上虹郎。旬の実力派若手俳優が集結。かつて無い青春音楽映画、誕生。
主人公の智を演じたのは、映画『2つ目の窓』『武曲 MUKOKU』など、圧倒的な存在感で注目を集めている村上虹郎。智をバンドに誘い、文化祭でのライブを夢みるヒロイン・燐を演じるのは、ガールズ・バンド「たんこぶちん」のVo&Gt吉田円佳。バンドメンバーには、ドラムの花京院姫子をnon・no専属モデルの金城茉奈。ベースの石田六郎を数々の青春映画に出演する実力派若手俳優の山田裕貴。智の幼馴染みで生徒会長の菅野瑛子をAKB48の加藤玲奈が演じている。また、彼らを厳しくも温かく見守る教頭役に本上まなみ、そしてメンバーのバンド活動を影ながら応援する楽器店オーナー役として菊池亜希子がスクリーンを彩る。
デビュー作で小学館ライトノベル大賞優秀賞を受賞した赤城大空の同名小説を原作に、バリエーション豊かな劇中音楽、疾走感あふれるライブシーンに彩られ、二度と来ない今年の夏を締めくくる青春純愛ラブストーリーが誕生した!

【ストーリー】
今度こそ、君を好きにならない-。
「バンド組もう!」高校3年の夏の始めに、彼女は言った。
智が通う北高に転校してきた燐は、文化祭でライブをするという夢を叶えるためにやってきた。そしてメンバーとして集められたのが、智、姫子、六郎だった。バンド活動が禁止されている中、生徒会長の菅野瑛子の手助けもあり、文化祭ライブは成功を収めた。
そして、夏のおわりに、智は燐に自分の想いを伝える。
だがそれは取り返しのつかない言葉として刻まれ、2人を引き裂いてしまう。
なぜ、あんなことを言ってしまったのだろう。もしもやり直せるなら──
そう思ったある日、半年前にタイムリープした智は、“あの夏”をやり直すチャンスを手にする。
今度は絶対に燐に“告白しない”と心に決めた智。しかし、二度めの夏は一度めと何か違っていた。
果たしてライブは成功するのか。二度めの夏はどんな結末を迎えるのか──。

【クレジット】
■出演:村上虹郎、吉田円佳、加藤玲奈、金城茉奈、山田裕貴、本上まなみ、菊池亜希子
■監督:中西健二
■脚本:長谷川康夫
■原作:赤城大空
■イラスト:ぶーた
■スクリーンナンバー:たんこぶちん
■配給:キノフィルムズ
【映画公式サイト】http://nido-natsu.com/
(C)2017赤城大空・小学館/ 「二度めの夏、二度と会えない君」パートナーズ

※情報は2017.8.7時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ