楽しみにしていた温泉を入浴拒否!露天風呂にまさかの珍客

楽しみにしていた温泉旅行。
離れの宿で、のんびりと露天風呂を楽しむ予定だったのですが、いざ入浴!という時、露天風呂にとある珍客がいたことに気が付いたのです・・・。
あまりの恐怖に入浴拒否してしまった私ですが、あなたならどうされるでしょうか・・・?

Tomwang112/iStock/Thinkstock

Tomwang112/iStock/Thinkstock

長男がまだ、お腹の中にいた頃の話です。

体調の安定してくる妊娠中期になると、それまでつわりで動けなかった反動でお出かけ欲が強くなってしまった私。

出産後はなにかと大変になるだろうから、今のうちに夫婦で旅行に行っておきたい!と、近場の温泉へ行くことにしました。

私たちはいわゆる「新婚旅行」には行っていなかったので、それも兼ねようと、奮発して高級旅館の離れの部屋を予約したのです。

 

渓流のすぐそばにある離れの部屋は、自然に囲まれてロケーション最高。

お部屋の調度品も洗練されていて、部屋で過ごす時間もくつろげそう。

でも、何はともあれ、移動の疲れを癒すために露天風呂へ!

DAJ/Thinkstock

DAJ/Thinkstock

早速入浴の支度をして、露天風呂へつながる扉を開けてみると、すぐそばを流れる清流が目に入りました。

川のせせらぎを聞きながら、自然の中での湯浴みを何度でも楽しめるなんて、なんて贅沢・・・。

そんな風に思いながら、露天風呂に足を踏み入れようとした瞬間。

お湯の中に何かが浮いているのが見えました。

何だろうと、近寄ってよく見てみると・・・

1 / 2

関連タグ

この記事もおすすめ