同窓会に現れたのはモデル風イケメン!仰天の彼の行動とは?

10年ぶりの同窓会に現れたのは、モデル風のイケメン!

一体誰なのかと全員がどよめく中、それは当時地味で目立たない存在だったクラスメイトのA君。

そんなA君がとったまさかの行動とは・・・。

「クラスのイケメンランキング!」
高校生の時、私達女子の間で流行っていた、クラスの男子を何かとランキング付けする遊び。今となってはひどいことをやっていたものだと思いますが、当時は大いに盛り上がったものです。

高校を卒業して10年後、同窓会が開かれました。

10年の月日が過ぎて、当時とあまり変わっていない人もいれば、面影が少し残るくらいですっかり風貌が変わった人、男子においては頭の毛がすっかり寂しくなった人など、たくさんの懐かしい面子と再会しては楽しいひと時を過ごしていました。

そんな時、少し遅れて会場に入ってきたのは、モデル風のイケメン。

その場が一瞬で静かになり、「え?!誰?!」と困惑した声が上がります。

彼は少し会場を見渡した後、私とバッチリ目が合うと微笑みながら「ひさしぶり!」と片手をあげて、こっちに向かってきました。

「誰?誰だっけ?!」私と周りにいた同窓生達も困惑した様子を隠せません。

「ひさしぶりー変わらないね・・・いや、もっと綺麗になったね」
思わず恥ずかしくなってしまうようなキザな台詞ですが、イケメンが言うので嫌味もありませんし、こっちとしても悪い気はしません。(笑)

1 / 3

この記事もおすすめ