男女のカラダの相性は、素肌の○○○で決まる!?☆meiのオトナ女子塾 lesson.3

今気になる彼がいる独身の女子達でよくある会話。

「この前食事に行った彼、めちゃタイプだったの♡あとはカラダの相性がどうかだわ」

「彼とはいつもケンカばかりなのに、カラダの相性が良くてズルズル付き合っちゃうのよね…」

 

恋愛をスタートさせ、そして長続きさせるものは、男女の性格の相性だけではありません、そう、カラダの相性も必須♡ですよね。

そこで本日のテーマは「カラダの相性」

どんどんディープな話題に加速する、meiのオトナ女子塾、意外と多い(笑)ファンの声にお応えして、本日もヨガ的観点から考察していきたいと思います!

さっ、今夜もいくわよ

さっ、今夜もいくわよ

さて、女子もカラダの相性が気になるなら、男子も気になるはず。

いや、むしろ男子にとって“カラダの相性がいい彼女”は手放せない女子の必須条件。

ならば、そう思われるようになりたい!そう思いませんか?

 

そもそも“カラダの相性が良い”ってなんでしょう。

ちょっと曖昧、というか分かりづらいですよね。

そこで私は数名の男子にリサーチしました。すると、色んな意見が出る、出る。

 

mei「ね、今までカラダの相性がいいなって思う女子いた?」

男子1「う〜ん、カラダの相性がいいってなんだろね?それより相性が合わないなって思う人は居たな。最中に鳥みたいな声出すやつ」

mei「…。」

 

おっと、これは危険です。夢中になるのは良いけど、たまには冷静に自分の声を客観視しなければいけないですね。

この鳥の声とやらが、どんな声だったのかちょっと気になりますが。笑

「チュンチュン」とは鳴いていない様子です…

「チュンチュン」とは鳴いていない様子です…

男子2「俺の場合、おでこが段々後退してきてるのよ。そこに前髪をグッて掴まれたことがあって興ざめしたな。どこの刺客かと思った」

mei「は…激しい人だね。」

 

その後、某大手カツラメーカーの話で盛り上がったのは言うまでもありませんが、皆さん、男性のデリケートな部分を鷲掴みするのはやめましょう。笑

 

男子2「肌がぴたっと吸い付く感じの女の子は良かったな」

男子1「分かる!肌の質感と言うかね。スレンダーでもプニプニ感のある女の子好き」

 

そう!カラダの相性のポイントは私もそこにあると思います。

素肌のしっとり感、そして弾力性…

 

つまり、素肌の水分量。

これこれ!Hugしたくなるような素肌

これこれ!Hugしたくなるような素肌

一つ前のコラムでも“人間の体の70%は水分”と書きましたが、“潤い”って人間の生命そのもの。私たちの遺伝子には、“潤い”への執着が太古の記憶から刻まれています。

全ての動物にとって“渇き”は死を意味し、生命維持のために絶対に避けたいもの。

人間も動物ですから、特に男性は無意識のうちに“潤いのある女性”を求めてしまうのです。

 

気になる彼がいる方、体の内側から潤っていますか?

唇のプルプル感。グロスを塗らずにデートに行けますか。

髪のツヤツヤ感。束ねた毛先でホコリの掃除くらいなら出来そう、なんてことはないですか。

何より、素肌のしっとり感。その肌、彼に吸い付く自信はありますか。笑

 

さぁ、気になる彼を虜にするためにも、素肌の水分量をぐーんと上げていきましょう!

 

1 / 2

関連タグ

この記事もおすすめ