【ラグビー 日本代表 VS 世界選抜】気になる選手はこの人!

今週の土曜日、ラグビー日本代表が、福岡で試合をします!!
2年ぶりに、【勇敢な桜の戦士たちBrave blossoms】の闘いを、直に観られるチャンスです!

さて、その日本代表を迎え撃つのは≪世界選抜≫チームです。

世界選抜?ナニソレオイシイノ??

いいえ、おいしくはありません。強いです!

つい先日、その世界選抜のメンバーが発表されました。

◆世界選抜のメンバーはこちら

◆日本代表はこちら

その中から、気になる選手を何名かピックアップしてご紹介~♪

■ロハン・ヤンセ・ファンレンズバーグ選手(ライオンズ所属)※下から2段目、左端

爽やかなフェイスとは裏腹の、力強いランには目を奪われます!
前回のワールドカップで彼の母国・南ア代表を破った日本代表には、彼もひとしおの想いがあるはず?!

■ルアーン・スミス選手(トヨタ自動車ヴェルブリッツ所属)

日本のトップリーグでも今シーズン大活躍のこちらの選手は、なんと、双子の兄弟であるジョン=ピエール・スミス選手とそろって今回選出されています!ルアーン選手は先発、ジョン=ピエール選手は控え。競演なるか?!

■ジェフ・パーリング選手(宗像サニックスブルース所属)

福岡のチームである宗像サニックスブルースからもジェフ選手が選出されました。今回初めて観戦してハマっちゃった方も、またすぐ再会できる貴重な選手ですね◎

まだまだ、挙げればキリがありませんが、当日はパンフレット販売もありますので、詳しく知りたい方はそちらも楽しみにしていてください◎

会場は、レベルファイブスタジアムです。
レベスタは、この試合をもって、改修工事へと入ります。
皆さん、是非足をお運びください!

チケットは【こちら】からどうぞ★

◆ラグビー日本代表vs世界選抜

◆日本ラグビーフットボール協会

※情報は2017.10.27時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ