【47CLUB】NEWショップ情報:昆布漬辛子めんたいの「かば田」オープン!

全国の地方新聞社が厳選した地元の“いいもの”を集めたお取り寄せサイト「47CLUB」に、

福岡県の新しいお店が仲間入りしました★

♪てんとまるのか~ばた、のテレビCMでおなじみ、

昆布漬辛子めんたいの「かば田」さん(北九州市)です!

大正10年、漬物店としてスタートしたことから、「漬け込み」の技術は折り紙付き。

その技を生かして、昆布のうま味を染み込ませた独自の辛子めんたいを作っています♪

現在、開店セールとして47CLUB限定のお試し企画を実施中!

めんたいの中身だけをほぐした使いやすい「ばらこ」や…

形はすこ~し崩れていてもおいしさそのままの「きれっ子」に、

九州生屋台ラーメン辛子高菜が付いた「お試し3種セット」など、お得な商品が盛りだくさん!

この機会にぜひ、「かば田」の昆布漬辛子めんたいを味わってみてくださいね♪

※情報は2017.10.31時点のものです

ぽんたん(47CLUB福岡)

美味しいものが大好きな47CLUB福岡PR隊長。

福岡生まれ福岡育ちなので福岡の工芸品にも詳しい。

礼儀正しい性格なので普段は敬語で話すが 独り言ではつい博多弁がでてしまう。

帽子がお気に入りで実は色々な種類を持っている。

☆福岡県のおすすめグルメはこちら

この記事もおすすめ