【47CLUB】西日本新聞社ショップに新商品続々登場!

全国の地方新聞社が厳選した地元の“いいもの”を集めたお取り寄せサイト「47CLUB」に、

「西日本新聞社 47CLUBショップ」がオープンしてもうすぐ1カ月。

皆さんアクセスしてくれましたか~?

ここでしか買えないオリジナル商品をどんどん発売していますよ♪

福岡ソフトバンクホークス2年ぶりの日本一を記念して、

11月5日付の西スポ紙面を何と金製品化したのがこちら、

「西スポ ホークス純金新聞」(写真奥)と、「西スポホークス金箔新聞」(写真手前)です!

見た目もお目段もとってもゴージャスですが、金箔新聞なら手が届く…はず!

ホークスファンのあの人へ、クリスマスプレゼントにいかがですか?

12月25日までの限定販売なので、お見逃しなく!

そして本日から販売スタートの新商品がこちら!

西日本新聞創刊140周年を記念した食卓調味料7本セットです★

明治42年創業の老舗「冨士正醤油醸造元」(福岡県志免町)の人気商品が勢ぞろい。

ゆず胡椒ぽんずたまごかけ醤油鯛茶漬のたれなど、こだわりの味を試してみませんか?

こちらは来年2月末日までの限定販売、2セット以上のまとめ買いにも対応予定です。

「西日本新聞社 47CLUBショップ」をぜひチェックしてくださいね♥

※情報は2017.12.12時点のものです

ぽんたん(47CLUB福岡)

美味しいものが大好きな47CLUB福岡PR隊長。

福岡生まれ福岡育ちなので福岡の工芸品にも詳しい。

礼儀正しい性格なので普段は敬語で話すが 独り言ではつい博多弁がでてしまう。

帽子がお気に入りで実は色々な種類を持っている。

☆福岡県のおすすめグルメはこちら

関連タグ

この記事もおすすめ