どれだけドMか診断!あなたの「夜の顔」はSですか?Mですか?☆meiのオトナ女子塾 lesson.4

皆さんの周りに、「あの子、しっかり者で料理も上手で可愛い子なのに、なんであんなダメな男と付き合っているんだろう?」という女子はいませんか?

 

結婚適齢期の男女比が6:4、時として7:3と恐ろしい数字も叩き出されるこのサバイバル地福岡において、こんな「だめんず・うぉーかー」な女子は少なくありません。

もしかして皆さんの中にも?

「いやいや、私はちーがーうっ」と言っているそこのアナタ。

実は自分で気がついていないだけなのかもしれませんよ。

 

仕事中の「昼の顔」と恋人との甘い時間の「夜の顔」

皆さんの「夜の顔」はSですか?Mですか?

 

実は大抵の日本女性はMだと言われていますが、その中でもドMな人は要注意。

ダメな男にひっかかりやすい、「だめんず・うぉーかー」でしょう。

 

<ダメな男(だめんず)の特徴>※ウェブサイトより引用

・ 身勝手(自分のことしか考えない)

・ 大の大人になっても実家に住んでいる(マザコンで生活力が無い)

・ 金銭感覚が無い(浪費癖があり、計画性も無い)

・ できれば働きたくないと常に思っている(怠け癖のあるだらしない人)

・ 彼女に妊娠の疑惑が出ると慌てふためく(責任感が無い)

・ DVの要素がある

・ 浮気癖がある

 

いやいや、こんなダメな男には絶対に引っかかりたくないですよね!

(知らないうちにもう引っかかっている人もいます、まず気づくことから始めましょう。笑)

 

というわけで、本日のmeiのオトナ女子塾は、女子が幸せでいるために!

SとMの視点から「隠れだめんず・うぉーかー度」を探り、ヨガ的観点から救済していきたいと思います!!

 

…と威勢良く言ったものの、わたくし最近、耳鼻科系の運が悪く。

この前の日曜日は耳から虫がポロリと出てきて(衝撃)、てんやわんやの大騒ぎ。

どこも悪くない耳をなんと急患センターまで見せに行きまして、その珍道中の様子をFacebookにアップしたところ、えらく皆さんに大ウケ頂き、シェアまでされました。笑

なんも良いこと言ってないのにシェアされたの、初めて。

そして、今は風邪なのか?喉をやられ声が全く出ません。

ええ、案の定「まさか喉にも虫が…?」と多くの方につっこまれ笑われます。

 

でも私、つっこまれて笑われるの、大好きなんです…♡

何を隠そう、私もM。笑

しかし、ドMではありません。

 

ではここで、皆さんも「隠れだめんず・うぉーかー」でないか判定してみましょう!

名付けて「どれだけドMか診断」始めます。

さっ、上着を脱いで!(違うか…)

さっ、上着を脱いで!(違うか…)

まずSかMか、これは皆さんの夜の顔で分かります。

しかしSMプレイやその他のアブノーマルなセックスをした経験の無い女性がほとんどだと思うので、想像してみることにしましょう。

 

これは実話になりますが、私が4年程付き合いのある担当の美容師さんは、ちょっと変わった性癖の持ち主。

一見爽やかな好青年である彼の、ハードな一面を知ったのはつい先日の来店にて。

 

mei「今ね、ちょっとエッチなコラム書いてるんですけど、なんかネタないですか?」

美容師「ネタっすか?あ、ありますよ!うわ〜、でも中山さん引くだろうな〜」

 

mei「え!なになに?私そういうの大好き。絶対引かないから教えて!」

美容師「俺、実は女性とセックスをするときに必ずすることがあるんですよ」

 

mei「な…なに?」

美容師「首絞めるんです」

 

 

え?

 

絶対に引かないと言ったものの、さすがに引きました。笑

だって、「結構な力で絞める」って言うのです。

彼によると「苦しい方法では絞めない、首の上部の頸動脈あたりをグッと圧迫して効果的に悶えさせ、その姿を楽しむ」のだそう。笑

もはや変態です。

満月の夜であろうとなかろうと…Σ(゚д゚lll)

満月の夜であろうとなかろうと…Σ(゚д゚lll)

しかし!

一夜の情事含め、約8割の女子が拒むことなど無かったそう…!

これには驚きです。

一晩の恋など今まで経験したことが無い方もちょっと想像してみて下さい。

 

女友達と2人で居酒屋に飲みに行く

そこに爽やかなイケメン2人組と遭遇、仲良くなって4人で飲み明かす

そのうちの1人といい感じになって、気づいたら彼の部屋

そんで、もっといい感じになって、♡♡♡

首絞められる

 

いやいや、怖くないですか?

私ならその時点で一気に引き潮、きっとエッチな気分の波もすーっと消え去ってしまいます。

 

でもここで、「それはそれで燃えるかも…」「なんか支配されている感じが女子としてたまらない」なんて思ってしまう女子がいるのです。

手を縛るとか目隠しされるとか、そんな甘いものじゃありません。頸動脈を押さえられてもなお、ですよ。笑

絶叫マシーンに乗って泣くほど怖い思いをしたのに「また乗りたい」って人の心境でしょうか…

絶叫マシーンに乗って泣くほど怖い思いをしたのに「また乗りたい」って人の心境でしょうか…

でもその女子のキモチ…私ちょっと分かるかも…と思ったアナタは、ハイ、ドMに認定いたします。

そして「隠れだめんず・うぉーかー」であるとここに断言します。

いや、もうすでにだめんずと付き合っていて、もはや隠れていないかもしれませんが。

 

ダメな男に引っかかる女子には、共通点があるようです。

1 / 2

関連タグ

この記事もおすすめ