ラグビートップリーグ福岡最終戦は1/6(土)!福岡出身選手をご紹介♪

福岡でのトップリーグ最終戦は、なんと2試合!
1試合見ても2試合見ても、料金は一緒なら、
そりゃ2試合とも観ちゃうでしょ♪

対戦カードはこちらの2試合です。

その4チームに属する福岡出身選手を、勝手に独断と偏見でご紹介~♪
今回は、1試合目(11時半キックオフ)に登場する、キヤノンイーグルスです!

【 】内は公式ファンブックのキャッチコピーです。

■荒井康植選手

地元北九州の鞘ヶ谷ラグビースクール出身!
今シーズン第3節以降、ずっと出場を続けている荒井選手、
【スピード◎、長いパスと鋭いランが持ち味】だそうです!
インスタ:kooki0514
ツイッター:@kouki09514

■永富健太郎選手

こちらも鞘ヶ谷RS出身!ルーキーですがトップリーグデビュー済み!
日本代表でも活躍中の田村優選手とのポジション争いに大注目です。

■原田季郎選手

大宰府少年ラグビースクール出身。福岡の南側は少年ラグビーが盛んなイメージです。
そんな地域で幼少期から揉まれたことが、ラガーマンとしては小柄の163cmでも、
トップリーガーとして活躍できる土台を作ったのでしょうか。
【ハートも強い】プレイが楽しみです!

■日高駿選手

ザ・ラガーマン体型!原田選手と同じ、強豪・筑紫高校出身。
お若いのに、好きな芸能人が・・・意外ですね~
10月以来出場は無いようですが、復活に期待です!

この日の2試合に関しては他にも記事を書いてますので、
是非ご覧ください!

■福岡最終戦は2本立て!

■小倉満喫の観戦スタイル♪

■福岡ゆかりの選手紹介~NTTコミュニケーションズシャイニングアークス編~

「観てみたい!」という方は↓のいずれかの方法でチケットをご準備ください♪

■福岡県ラグビー協会にFAXするとお得です!

試合2日前必着でお願いいたします◎

■FAXが無い!or前日に観に行きたくなったという方は、

こちらのチケットラグビーよりご購入ください◎

グラウンドでお待ちしております!!!

※情報は2018.1.4時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ