日々のランチに非日常を☆ランチOL部でランチに女子会♡ノラ猫ともえとわキャッタピーが行く!

2週間に一度開催されている、平日お昼の女子会があります。

わキャッタプーを見つけて、声をかけたいわキャッタピー。

でもでも…

周りにいるのは女の人ばかり。

わキャッタピー、入っていけないよぅ。

入って行けばいいじゃん。

私は入って行けるけど。

だって女子だもん。

………

 

………

初めましてだと、行きにくいって人もいる。

人見知りだから話せないって人もいる。

でも

おいしくごはんを食べたい気持ちは、きっと皆ある。

手軽にパパッとも良いけど

こんな風に、ランチな出会いもきっと楽しい。

新しい出会いって、意外と広がらなかったりする。

そんな場に出向くのだって、億劫だったりするじゃない?

何が気楽って

「ランチの間」ってゆぅ、気楽さ。

そこから少しずつ

世界は広がる。

 

最初の一歩が当たり前になった頃、

次の一歩はどんな一歩になっているんだろう。

ほらほら。

今日だけ女の子のフリして、

わキャッタピーも混ざっておいでよ!

えっ!

良いのかな?

ぃゃ…

女の子のフリしなくても、普通に声かけに行ったら良いと思うよ。

わキャッタ!!

ちょっと行ってくるよ!!

ランチOL部動画はこちら

【ご挨拶】

来月から、更新が不定期になります。

毎週ではなくなりますが、度々こうしてお会い出来るのを、また楽しみにしています。

私達が出てきたら、「あ!久しぶり!」なんて思って頂けたなら幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ーノラ猫&わキャッタ

★ノラ猫とわキャッタピーのはじまりエピソードはこちら⇒https://fanfunfukuoka.com/column/6078/

※情報は2014.7.30時点のものです

久保 巴

昭和57年9月2日生まれ

元介護士 本質とは何か?潜在意識や美塾を通じて自分自身と向き合い続けている。(ブログを日々更新中!)

今年に入って「わキャッタピー」に出会い、マジ惚れ。 「わキャッタピーには地域社会の意識を変える力がある!!」 とかなんとか大袈裟な事を、半分冗談で妄想している。 こうして好き勝手遊ばせて頂きながら、「わキャッタピー=もの知りタイムズのキャラクター」から、「わキャッタピー&ノラ猫=社会派ゆるキャラ」へと密かにイメージのすり替えを狙ってたり狙ってなかったり( ゜∀゜)てへ。 「グッズ作ってよ~」の声を高めるべく、わキャッタピー共々、応援のほどよろしくお願い致します(*≧∀≦*)

関連タグ

この記事もおすすめ