paradise_ something special vol.17

争いなどなく、心が潤っていれば、そこはいつでも楽園に変わる。

また、心荒むとき、どんなに美しい楽園も消え去ってしまう。

 

兵ものどもが夢の跡のように、消え失せた楽園を

あなたはもう目にすることはないだろう。

 

あなたはすでに心の楽園を手に入れているのだから。

真実とはそういうものなのだ。

 

分け与え、受け入れて初めて自分の糧となる。

だからこそ、私はあなたの行く末を見守りたい。

 

奪い合い、争うことから何も生まれはしない。

そこから勝ち取った物は、やがて悲しく朽ち果てるだろう。

あなたの心にはもう何かを奪いたいという気持ちは消え失せ、心穏やかな平穏に包まれる。

荒れ果てる大地を作る者に、また荒れ果てた大地に嘆き悲しむ者に、あなたが伝え導くのだ。

 

この楽園を奪い合うことより、

永遠に広がりを見せる美しい大地を讃え育むことを。

 

祈りとは聖なる誓い。

そしてみなの心を潤す光。

 

心に見出した美しい楽園を讃え、永遠に保つことこそ、捧げる祈りなのだ。

あなたの作るその楽園を、みな心から讃え、誇りに思うことだろう。

 

そしてあなたは永遠と儚さを知る。

You have brought something special into your life.

MON・11・AUG

Inspiration by Kaoru Himuro

【次回は8月25日公開予定です】

※情報は2014.8.11時点のものです

灰塚 鮎子

Ayuko Haitsuka 灰塚鮎子/株式会社Elephant代表
遊び心とひらめき、クリエイティビティを大切に。
「美は精神にこそ宿る」をモットーに。

この記事もおすすめ