【47CLUB】「ホークス神ナイン」選挙始まりました!

2018年は、われらがホークスのメモリヤルイヤー! 1938年、プロ野球球団・南海が大阪に

誕生して以来、80周年を迎えます♪ これを記念して西日本新聞社では、ホークスファンの

皆さんによる「ホークス神ナイン」総選挙を実施、現在投票受け付け中です!

ホークスへの熱~い愛をぶつけてくださいね♥

ホークス80年の歴史を南海ダイエーソフトバンクの3時代に分け、

西スポが独断で選手と監督を選び、ノミネートしました★

リストの中から、時代ごとに監督と各ポジションの選手を1人ずつ(投手、外野手は3人まで)

選んで投票してください。時代をまたいで活躍した選手は、両方の時代で選んでもOK

1人で複数回の投票もできます♪ 気になるノミネートリストはこちら↓

あなたのお気に入りの選手はいますか~?

最多得票者を、それぞれの時代の「神ナイン・監督」として選出します!

投票者の中から抽選で、プレミアムシート観戦ペアチケット2017年の西スポ優勝紙面など、

福岡ソフトバンクホークス関連グッズが当たるチャンスも!

投票締め切りは3月20日、選挙結果は3月30日にWEBサイト等で発表予定です。

2018年シーズン開幕に向けて、皆でホークスを盛り上げよう!!

※情報は2018.2.14時点のものです

ぽんたん(47CLUB福岡)

美味しいものが大好きな47CLUB福岡PR隊長。

福岡生まれ福岡育ちなので福岡の工芸品にも詳しい。

礼儀正しい性格なので普段は敬語で話すが 独り言ではつい博多弁がでてしまう。

帽子がお気に入りで実は色々な種類を持っている。

☆福岡県のおすすめグルメはこちら

関連タグ

この記事もおすすめ