西新の本格タイ料理【アイヤラー】のトムヤム麺は本場タイで食べたものより美味!?

西新駅から徒歩3分程度のところにある本格タイ料理【アイヤラー】。

今回はランチで訪問。

ランチメニューはこちら↓

センレックナーム、パッペッガイ、グンパッポンカリー、パッタイ・・・食べたいメニューが多すぎます。

土日祝限定のカオマンガイも気になります。美味しいんでしょう。絶対美味しいですよ。

ただ今日は平日。悩みに悩んでトムヤム麺に決めました。

辛さの調節ができるみたいですが、まずはデフォルトの辛さでオーダー。

トムヤム麺

トムヤム麺

辛そうです。

麺はフォー

麺はフォー

トムヤム麺の麺はフォーが使われています。

まずはスープから・・・程良い酸味とコク。思ったより辛くはありません。

これは、かなりハイレベルなトムヤムスープではないでしょうか!?正直、タイで食べたのより私は好きですね。

日本人好みにアレンジされているのかもしれませんが、どストライクです!

フォーもボリュームたっぷりでGood。

このトムヤム麺にはチャーハンも付いています。

チャーハン

チャーハン

パラパラに仕上がったチャーハンもこれまた美味。

これで680円とはかなりオトクなランチと思います。

メニュー全制覇したい!、そう思えるお店でした。

アイヤラー】 福岡県福岡市早良区西新1-8-2 

■Writer:FP

※情報は2018.3.30時点のものです

アイヤラー

住所福岡県福岡市早良区西新1-8-2
URLhttps://r.gnavi.co.jp/dwvvt3su0000/

大きい地図で見る

この記事もおすすめ