【47CLUB】4月7日は“よんななの日”! 大感謝祭&ポイント山分けキャンペーンスタート!

春らんまん、新年度が始まりましたね! 4月7日は“よんななの日”です♪

全国の地方新聞社が厳選した地元の“いいもの”を集めたお取り寄せサイト「47CLUB」では、

日頃の感謝の気持ちを込めて、「大感謝祭」が本日スタートしました! 

昨年の売り上げランキング上位の人気商品が、年に一度のスペシャル価格で登場!

数量限定商品もありますので、早めにチェックしてくださいね!

まずはこちら、2017年の年間ランキング総合1位「にんにくトマトらー油食べくらべセット」

一番人気の「にんにくトマトらー油」に、山梨県のブランド豚肉「フジザクラポーク」を使った

「ポーク&トマトらー油」「甲州地どりトマトらー油」の3本がセットになった自信作です。

山梨県産ワインをベースに練り込んだコクのある味わいで、いろいろな料理に合います♥

お酒好きな方にお薦めは、お酒部門第1位のこちら!

これぞ獺祭!と思わずうなる、「獺祭焼酎と純米大吟醸磨き二割三分セット」です。

正規販売店の良心価格と送料無料がうれしい!

かんきつ部門からは、年間ランキング2位の「愛媛県八幡浜産 小夏」が登場。

爽やかで上品な酸味と控えめな甘さで、とってもジューシー!

ふわふわの白い甘皮までおいしく食べられるのが特徴です★

さらに、4月15日までの期間中、1万円以上購入すると47万ポイントを山分けプレゼント!

まとめ買いのチャンスですよ♥ まずはこちらから会員登録を!

※情報は2018.4.2時点のものです

ぽんたん(47CLUB福岡)

美味しいものが大好きな47CLUB福岡PR隊長。

福岡生まれ福岡育ちなので福岡の工芸品にも詳しい。

礼儀正しい性格なので普段は敬語で話すが 独り言ではつい博多弁がでてしまう。

帽子がお気に入りで実は色々な種類を持っている。

☆福岡県のおすすめグルメはこちら

この記事もおすすめ