話題のCM「メガネコ家族」はここにいた!武田メガネ天神中央店

一度聞いたら(見たら)忘れられないCMってありますよね。そのひとつが「武田メガネ」。

メガネノネノネーコ、メガネノネノネーコ♪ ニャーーーーーーーーーン♪

まだ見たことないよって人は、ぜひこちらのCMをご覧ください。

サングラス編もあります。メガネの色が同じになるともはや見分けられない・・・

なんとも言えないゆるさがたまらないキャラクターですが、こちらの「メガネコ家族」が武田メガネ天神中央店(福岡市中央区天神2-10-19)にいました!

リアルなメガネコ家族と会えて感激です!メガネコ家族の生みの親である田中智之店長にお話を伺ったところ、ちゃんと名前もあるそうです(パパとママだけはないそうですが)。

メガネの色が違うだけでなく、名前もちゃんとあったんですね。しかも「もだん」「せる」「ちたん」「ふれっくす」「たま」「りむ」というそれぞれの名前は、メガネの部品などメガネに関連する名前からとられているそうです。武田メガネの公式サイトには、それぞれのプロフィールが紹介されていたので、そちらも合わせてお楽しみください。それにしても細かいキャラ設定に脱帽です。

武田メガネTVCMギャラリー

両親と6匹の子どもたち。これだけでも大家族ですが、近く家族が増えるといった情報も。今度はどんなキャラが誕生し、どんなCMを見せてくれるのか乞うご期待です!

※情報は2018.4.22時点のものです

この記事もおすすめ