生活利便性が高い福岡市早良区飯倉で「クレステージ飯倉」分譲販売開始!

建築家と相談しながら作る、それぞれの家族のための空間

落ち着いた町並みが広がる飯倉4丁目エリアで、(株)アネシス福岡支社が開発する「クレステージ飯倉」6区画の分譲販売がスタートしました。

すぐ近くを、西新・藤崎方面から野芥・早良方面を結ぶ早良街道が通り、バス停までは徒歩約6分。国道202号との交差点も近いので、福岡市内のどのエリアにでもスムーズにアクセスできます。飯原小学校や原中学校の校区内で、いずれも徒歩10分前後の距離なので、子育て真っ最中の世代にもピッタリの立地です。

徒歩圏内にスーパーマーケットやドラッグストア、外食店舗があり、各種クリニックも近隣に点在しているので、買い物をはじめ生活利便性の面でも、満足度の高いエリアと言えるでしょう。

※掲載の写真は同社施工例です。

アトリエ建築家と相談しながら、それぞれの家族のニーズにマッチした家づくりを行う㈱アネシス福岡支社。「クレステージ飯倉」の6区画ももちろん、建築家と相談しながら作り上げる、「住宅省エネ基準」クリアの高性能住宅です。分譲面積は36~40坪と、ゆとりの駐車スペースを確保できる広さ。福岡都市高速・野芥ランプまでクルマで5分ほどなので、マイカー通勤派のファミリーにもオススメです。

《LIFE INFORMARION》
■にしてつバス「飯倉」停/約徒歩6分
■レガネット飯倉店/徒歩5分
■飯倉幼稚園/徒歩4分
■飯倉小学校/徒歩12分
■原中学校/徒歩9分

 

お問い合わせ
株式会社 アネシス 福岡支社
福岡市城南区茶山4丁目2-13
TEL.092-836-7660

◎ゴールデンウィーク期間中もご案内!
ご案内可能な日程/4月28日(土)、29日(日)、30日(月・休)、5月3日(木)、4日(金)、5日(土)、6日(日)

※情報は2018.4.26時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ