【47CLUB】NEWショップ情報:「浦野醤油醸造元」オープン!

全国の地方新聞社が厳選した地元の“いいもの”を集めたお取り寄せサイト「47CLUB」に、

またまた福岡県の新しいお店がオープンしました♪ 地元のフルーツや野菜を掛け合わせた

カラフルな甘酒で知られる「浦野醤油醸造元」(豊前市)さんです!

その名も美しい「にじいろ甘酒」は、6代目の若おかみが企画から製造まで手掛ける

人気商品。福岡県産の米で作った米こうじの優しい甘さと、あまおう八女抹茶など

地元の旬の素材がコラボして生まれました★

初めての方には、定番の3アイテム(米糀、博多あまおう、八女抹茶)がセットになった

「にじいろ甘酒3色ギフト」がおすすめ!

お祝い事には、色鮮やかな「お赤飯甘酒」を含む「にじいろ甘酒お祝い3色ギフト」を。

福岡県産大豆(フクユタカ)と県産米で作った、まろやかなあわせ味噌もあります♥

江戸末期から続く老舗の“古くて新しい味”を、ぜひお取り寄せしてみませんか?

気になった方は、今すぐ「47CLUB」へ!

※情報は2018.5.10時点のものです

ぽんたん(47CLUB福岡)

美味しいものが大好きな47CLUB福岡PR隊長。

福岡生まれ福岡育ちなので福岡の工芸品にも詳しい。

礼儀正しい性格なので普段は敬語で話すが 独り言ではつい博多弁がでてしまう。

帽子がお気に入りで実は色々な種類を持っている。

☆福岡県のおすすめグルメはこちら

この記事もおすすめ