【47CLUB】NEWショップ情報:「こうね馬油本舗」オープン!

全国の地方新聞社が厳選した地元の“いいもの”を集めたお取り寄せサイト「47CLUB」に、

またまた福岡県の新しいお店が仲間入り

筑紫野市の馬油製造販売会社メインの直販店、「こうね馬油本舗」さんです!

「こうね」とは、馬のたてがみ下の脂のこと。馬1頭からとれる脂のうち、

わずか10%程度しか含まれない、とても希少な馬油なんです!

しかも「こうね」は、脂肪の組成が人間の皮膚の油分に最も近いといわれているそうで、

浸透性が高く、使用感はサラサラ。顔だけでなく髪や爪など、全身のケアに使えます♥

ソープクレンジングオイルシャンプーなど、さまざまなアイテムがそろっていますが…

中でもこちらの「エッセンシャルオイル」は、リニューアル前の在庫一掃セール

今だけ何と45%オフに! ぜひこの機会に試してみませんか?

NEWショップが続々登場の「47CLUB」で、お気に入りを見つけてくださいね♪

※情報は2018.5.21時点のものです

ぽんたん(47CLUB福岡)

美味しいものが大好きな47CLUB福岡PR隊長。

福岡生まれ福岡育ちなので福岡の工芸品にも詳しい。

礼儀正しい性格なので普段は敬語で話すが 独り言ではつい博多弁がでてしまう。

帽子がお気に入りで実は色々な種類を持っている。

☆福岡県のおすすめグルメはこちら

この記事もおすすめ