夏の大阪ここに行きたい!勝手にランキング ~新幹線のカンタン&スマートな利用法~

夏の大阪 ここに行きたい!勝手に大阪ランキング

第3位:なんばグランド花月

ついに来ました!お笑いの聖地。待ってました!吉本新喜劇。いつもテレビで見ていたあの世界が、目の前で!爆笑しすぎて腹筋崩壊。

 

第2位:海遊館

暑い夏には、やっぱり水族館!巨大水槽で泳ぐジンベイザメと戯れれば、強くなった気持ちになれる。ふわふわ漂うクラゲを見れば、イヤなこともすっかり忘れられる。

 

第1位:太陽の塔

岡本太郎がデザインした、日本万国博覧会のシンボル「太陽の塔」。なんと48年ぶりに内部を公開中。これははやく駆けつけねば! そしてインスタにアップせねば!


《大阪に行きたくなったら、カンタン・スマート!》
クレジットカードがなくても買える!JR西日本のネット予約サービス「e5489」が使える!

【1】時間がないときでもスマホでササッと予約!

【2】支払いはコンビニですぐにOK。でも、支払い期限には気をつけて!

【3】駅で窓口に並ばず券売機へ!サッと受け取り、ラクラク乗車!

クレジットカードがあればさらに!東海道新幹線・山陽新幹線のネット予約&IC乗車サービス「スマートEX」も使える!

【1】あいた時間にパソコン・スマホで ポチッと予約、クレジットカードで決済!

【2】もし当日時間がなくても自動改札へGO!交通系ICカードでピッと乗車! 

【3】チケットレスでスマート乗車!きっぷをなくす心配もなし?!

※情報は2018.6.21時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ