平尾でMANONとバーチャルデート♡

最近平尾の、路地を抜けた民家が集まる場所に、ステキなお店が集まっています。通称「平尾村」と呼ばれるエリアで、MANONちゃんとバーチャルデートしてきました。

【MANLY COFFEE】

最近コーヒーが飲めるようになった彼女のために、とっておきの隠れ家コーヒーショップへ。

「アイスコーヒーだったら、ベリーの風味がするエチオピアがおすすめですよ」と教えてもらった。浅煎りで風味を引き出した豆を、エアロプレスで圧力をかけてまろやかに。

あ、おいしい? よかった。

福岡市中央区平尾2-14-21
TEL.092-522-6638

 

【花植物みどりあお】

入口に惹かれて、店内へ。

「色合いの華やかすぎる花は、騒々しくてちょっと苦手」という店主の言葉通り、緑のグラデーションが美しい、見たことのない植物が生息していた。

そんなに植物が好きだったんだ。今度のデートの時には、花を贈るね。

福岡市中央区平尾2-14-17
TEL.050-3700-8387

 

♡デートの相手

MANON
福岡在住の高校2年生で、日本とフランスのハーフ。ストリートスナップの常連として注目を集め、早くからモデルとしても活動してきた彼女。2017年より音楽活動をスタート。今年7月11日には1st Album『TEENAGE DIARY』をリリースする。ファッションやアートに敏感なユース層を中心に注目度も急上昇中!

●Instagram:je_suis_manon2 ●YouTubeチャンネル: MANON

※情報は2018.6.22時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ