【47CLUB】「ホークス神ナイン」商品、ついに登場!

球団創設80周年を記念して、今年2月11日~3月20日に行われた「ホークス神ナイン総選挙」

たくさんの西スポ読者、ホークスファンの皆さんの投票によって、見事「神ナイン」に選ばれた

選手たちのメモリアル商品が、ついに「西日本新聞社 47CLUBショップ」で発売されました!

それがこちら、「ホークス神ナイン メモリアル純金写真」

南海・ダイエー・ソフトバンクそれぞれの「神ナイン」の迫力あふれるプレー写真

約100gの純金を使用してゴージャスに金製品化したプレミアム商品です★

写真はダイエーホークス神ナイン、1999年の初優勝の感動がよみがえってきませんか?

購入者のお名前とシリアルナンバーが記された金箔プレートシールが付いています。

同じサイズ(A4変型)の金箔バージョンがこちら、「ホークス神ナイン メモリアル金箔写真」

南海時代の神ナインには、現在解説者としてテレビやラジオでおなじみの顔もちらほら…

往年の名選手の若かりし頃、意外とイケメン!なんて発見もあったりして♥

メモリアル金箔写真には、お手頃なハガキ変型サイズもあります♪

ソフトバンクホークス神ナインは、現役選手を中心に秋山前監督城島捕手など、

記憶に新しい顔がずらり。純金写真・金箔写真(A4)・金箔写真(ハガキ)それぞれに

各時代の神ナインがラインアップ(合計9パターン)されています。

ご注文は「西日本新聞社 47CLUBショップ」へ!

「ホークス神ナイン総選挙」のサイトでは、詳しい投票結果や選手たちに寄せられた熱い

メッセージを紹介していますので、こちらもぜひご覧ください♪

※情報は2018.7.4時点のものです

ぽんたん(47CLUB福岡)

美味しいものが大好きな47CLUB福岡PR隊長。

福岡生まれ福岡育ちなので福岡の工芸品にも詳しい。

礼儀正しい性格なので普段は敬語で話すが 独り言ではつい博多弁がでてしまう。

帽子がお気に入りで実は色々な種類を持っている。

☆福岡県のおすすめグルメはこちら

関連タグ

この記事もおすすめ