雑貨のプロも太鼓判!そうめん&かき氷の夏グッズ

徐々に暑さが増してきて、夏感が出てきましたね。
こんにちは!雑貨館インキューブ天神店の山口です。
僕は、寒い冬より、海とかプール、バーベキューが楽しめる暑い夏の方が好きだな。冬は寒くて何もする気にならないから~
そんな夏が好きな僕がオススメする夏グッズを2点紹介したいと思います。

まずは、そうめんスライダーナイトプール 8980円(税抜)

昨年流行したナイトプールをそうめんスライダーで再現した商品です。
スライダーの全長は3m60cmと、かなりの迫力があります。また5つのLEDが搭載されており、7色のカラーと変化する3つのライティングモードを楽しむことができます。

今回は、実際そうめんスライダーでそうめん流してみましたー

部屋を少し暗くして、使うとこんな感じでナイトプールの雰囲気が出てインスタ映えするし、リア充女子風を家で味わえるのではないでしょうか?
これからキャンプとかアウトドアが増えてくるとおもいますが、暗い屋外で使っても楽しいかもしれないですね。

電動わた雪かき氷器 9,800円(税抜)

次にオススメの商品は、かき氷器です。このかき氷器には意外な機能が付いており、なんと氷の天敵、温めるヒーター機能が付いているのです。氷の表面温度を最適な温度で温めながら削る事ができるので、フワッと、とろけるようなかき氷を削ることができます。

実際削ってみたものが、上の写真です。めちゃくちゃふわふわで、今まで使用してきたかき氷器とは比べ物にならないぐらいの美味しいかき氷が作れました。かき氷屋で食べたら1000円近くするけど、これを買っちゃえばふわふわかき氷を毎日お家で食べられる夢のような夏が楽しめますよ~

今回ご紹介した商品はインキューブ天神店で取り扱っております。これから迎える暑い夏場を楽しく乗り越えましょう!

それでは、また次回も面白い商品をご紹介したいと思います。さよなら~~

※情報は2018.7.11時点のものです

この記事もおすすめ